都道府県穴埋めゲーム

はじめまして、りんと申します。
私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、すれ違いです。
結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎日のようにラインをしていました。
(毎日携帯ばっかりいじっているので、おかしいなーと思い、ついみてしまいました。)
そうすると、まずその子からのラインの通知設定が非通知にしており、きても表示&音が出ないようになっていました。
内容は毎日、たわいのないことですが、4月に一度オールナイトであっているみたいで、楽しかったね、などというラインが送られてきてました。
私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯たべてとまってくるといっていたので、まさか女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでした。
また、ラインには「不倫するか?w」という旦那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。
女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと一緒だったら飲めないじゃん」とか。
勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、なかなか言えないのですが、このモヤモヤみなさんならどうしますか?
いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くにいくので不安です。
そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌なことばかり考えてしまいます。
今度2週間後に一回会えるのですが、その時にでもはなしをしたらいいのか、それともこのまま様子をみたらいいのか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

女性の素直な気持ちなのでしょうね。

新婚さんなら、なおそら心配だと思います。

わたしの妻も似たようなことを毎日わたしに聞いてきます。 外に女がいるのか、細かく聞いてくるのでうるさいぐらいです。 いくら「そんなものはいない」といっても信じてくれません。

帰りが少し遅くなっても「会社の女と、どこかホテルにいっていたのでない?」きいてきます。 家にいたらいたで、常に相手をしないと、「とても悲しい」と言われます。

それはそれで、心から愛されているのはわかりますが、本音をいうと、あまり細かく縛られたくないという気持ちはあります。 

まあ、お互いさまで、わたしも、妻が、どこかの男と長電話していたら、「特別な関係ではないのか?」と気になります。

ご質問者様も、こころから旦那様を愛していらっしゃるのでしょうね。 素敵な男性なのだと思います。
あまり過剰な心配をされないほうがよいと思います。 それと、あまり、旦那様の個人的なものは見ないほうがよいです。 浮気をしていたら、日常の行動からそれとなくわかるような気がします。

そのときに、ここにご相談されたらいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、いろいろ毎日聞くのもよくないですね、
どんとかまえときます。
ありがとうございました。

それは、すでに黒か、チャンスがあれば不倫しちゃうタイプの旦那様ですね。

。。
でもきっとあなたもそういう男性がタイプで結婚されたんだろうし、少々遊んでもちゃんと戻ってくるだろうからドンと構えるしかないのでは?
ちなみに私は今不倫中ですが、相手の奥様が妊娠時から始まりました。
妊娠中はセックスが減るので、それも大きな要因のようですよ。
心配し過ぎて女の魅力を下げるより、ベッドでメロメロにさせる方が得策だと思います。
泥棒猫にとられないように旦那様をとりこにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ悩んでモヤモヤしててお礼が遅くなりました。
ベットでメロメロですか。。、
いま離れてるので帰ってきてからがんばります!