準・究極の選択

私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

A 回答 (4件)

奥様は相武さんの何を知ってるんでしょうね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね。何も知らない癖に偉そうなことを言ってほしくないですよね。

お礼日時:2013/08/17 21:34

奥さんは相武さんに嫉妬したんでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相武紗季の口の大きさなど非難して顔立ちが悪いなどと言うのです。私は綾瀬はるかと比較して数段上だと思うのですが、私が好きだ好きだどと言うたびに非難します。以前は私は深田恭子が好きだったのですが、そのときは特に何も非難しなかったので、むしろ正真正銘、相武紗季が嫌いなようです。私も嫉妬されるほどイケメンではないということでしょうか。とにかく、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 15:30

媚びているかどうかなんて近くにいる人しかわからない


でしょうが、50歳にして何なんでしょうねこの方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50でも恋はできるということです。

お礼日時:2013/08/18 08:08

これ質問なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。その。相武紗季さんへの思いが強かったものですから。

お礼日時:2013/08/18 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!