アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でモテる女性ってどんな性格や容姿の女性ですか?

モテる女性っていうのは、周りの女性から嫉妬される事は多いのでしょうか?

皆さんの周りにもそういう女性いますか?

A 回答 (3件)

モテる女性は性格の良い女性だと私は思います。

心優しい人は好かれると思います。
外見もモテるためには魅力的である方が良いですが内面にもモテる要素がある人は男性から見ても愛されるタイプだと思います。
上品で欲がない女性はガツガツしていないのでモテると思います。
態度が下品とかはモテないと思います。
    • good
    • 3

男性からモテる女性はやっぱりルックスが良くて、あと、スタイルも結構重要ですね。


美人よりも可愛いタイプ。
男が「優しい」「可愛い」と思うツボを押さえてる人かな(笑)
でも女からは嫉妬の嵐。
何とかして足を引っ張ろうと、わざとその女性に「ちょっと化粧が濃いんじゃない?」とか「痩せすぎ」とか根拠のない嫌味を炸裂、仕事もできる女性なら仕事の邪魔までされる場合もありますよ。

男は事なかれ主義だから見てみぬ不利。
余程好きじゃないと行動に移さない。
まあ、あまりにも目に余ると飲み会などで「○○さん迷惑してるよ」とか「○○さんが一番可愛いね」とか本音が出ます。
それで嫉妬女も行動を止める場合もあるし、エスカレートして結局はモテる女性が職場にいづらくなる場合も。。

モテるからといって幸せとは限らないですよ。。
    • good
    • 5

容姿はあまり関係ないです。

清潔感があれば。
自分から悪口や愚痴を言わない人、でも、そういう話も聞ける人は尚、良いような気がします。
職場の飲み会で、誰かの空いたグラスに気づいたり、みんなの嫌いな食べ物を聞いてから注文したり、
残り物を喜んで食べれる人とか良いですよね。
ほんの一部ですが、男女問わず、職場でモテる人だと思います。
嫉妬しそうな女性にも構ってあげれば大丈夫です(笑)
いますよー、職場にモテる女性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A