街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在1歳の子がいます。
旦那がソープなど風俗に通っていたようで、忘れようとしてもとにかくおかしくなりそうです。
私が妊娠中、結婚前から、おそらく8年まえから 結婚してすぐも通っていました。
しったのは、旦那があやしい行動をしているために、つい日記をみてしまいました。
ショックで信用していたので。あと嘘をつくのです。映画に子供がいるのに一人でみにいったらしく行ってないといって後からクレジットの請求でいったことがわかり本当に信用できないし、これじゃあ風俗に陰でいくのかと不安です。
後病院に検査に行ってと言っても平気だという感じで行ってくれません。
風俗は、やはりやめれないのででしょうか?
子どもがいるので、このままだと生活していけません。休みの日は食料を足りない分買ってきてくれますがすぐに帰ってきませんし、どこにいくとかも行ってくれません。
離婚も考えましたが、子供が小さいし働いてないし実家には頼ることはいろいろな理由で難しいです。病院に行かない理由ってなんでしょうか?
この先旦那を許せる日がくるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

   > 現在1歳の子がいます。


   > 旦那がソープなど風俗に通っていたようで、忘れようとしてもとにかくおかしくなりそうです。

 男は真剣に愛する奥さんにであれば全ての財産を上げても惜しくはないものです。
    • good
    • 5

no.11です。


私の愚にもつかない経験話であなたが少し落ち着けたなら良かったです。
ご主人はあなたを「大好き」と言っているそうですね。本心だと思います。
優しくなったとの事で今のあなたの悲しい気持ちも伝わっていると思います。

夜、お預けにしているようですが、そろそろ許してあげては?。
欲求不満になるとまたフラフラと出かけるかもしれません。

うちなんて逆に「(行ってない)証を毎晩ベッドで立てる事」という罰を与えてます。
年齢的に週3~4回が限度みたいですが、旦那はプレッシャー感じつつわりとご機嫌ですよ。
管理もできるし悪くない罰だと思いますよ。仲良くなれるし。。。

今も許す事はできませんが、だんだんと忘れる時間が増えてきます。
少しでも怪しいと感じると頭の中は不安一色になりますが。。。

お互いに愛情はあるので、きっと乗り越えられますよ。
そのうち忘れている時間の方が長くなりますよ。
二人で思い合ってどうか頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。

旦那とこのままレスだと私も困ります。
あと、やりかたなども改善していかないといけないですね。

うちなんて逆に「(行ってない)証を毎晩ベッドで立てる事」という罰を与えてます。
年齢的に週3~4回が限度みたいですが、旦那はプレッシャー感じつつわりとご機嫌ですよ。
管理もできるし悪くない罰だと思いますよ。仲良くなれるし。。。

わたしも試してみようかなって思います。誘ってきてことわってたらまたわかりません。
行かせないためには大事ですね。


今も許す事はできませんが、だんだんと忘れる時間が増えてきます。
少しでも怪しいと感じると頭の中は不安一色になりますが。。。


そうだと本当にいいです。
これを聞いて少し落ち着いてきました。

旦那は出会ったころに生まれ変わったとか言っています。
とりあえずは、旦那を信じてみようと思います。
次はないと話しています。
参考になりました。感謝しています。

お礼日時:2013/08/22 22:22

こんにちは。


かわいそうに。。。心中お察し致します。。。
子育ても始まったばかりだし、私からしたらまだまだ新婚さんです。
誰にも相談できないし、毎日どうしよう。どうしよう。って考えてしまいますよね。
少し私の話をしますね。うちの旦那デりヘル歴15年。100回(人?)。推定額200万円。昨年暮れに発覚。
しかも馬鹿で几帳面で記録残してました。
発覚後しばらく大人しくしてましたが、若い女の子といい事したいのでしょう。最近また行ったみたいです。
やめられないんだと思います。
うちは最初は人に誘われたり、憂さ晴らしで行ったんだと思いますが、やめられないみたいですね。。。

旦那を許せる日が来るかって?・・・私は許せません。表面上は普通に暮らしてますが、心はいつも泣いています。
心は夫の秘密を知り修羅場となった半年前のままです。

夫は大人しい人で、私は積極的だし気も強い。そんな私の配慮が足りなくて夫は風俗に行っているのかとそりゃあこの半年は尽くして来ました。夜もたくさん付き合って。。。でもうちの場合もう遅いです。
知らなくていい物を知ってしまった夫はもう戻れない。

私の今の日々の悩みはこんな夫とどう折り合いを付けて生きていくかという事です。
私は許せません。だって夫を愛しています。
でも女性によっては許せる人もいるみたいですね。あなたが許せるかどうかは。。。わからないです。。。

病院に行かない理由ですが、おそらく8年も通ってて何もないので自信があるのだと思います。
うちも行ってませんよ。もし私の体に変調があったら、まず自分だけ行って、診断書突きつけます。

発覚時、夫の風俗通いを義母に告げ口しました(義父は他界)。
ですが、義母は息子(私の夫)には何も言いませんでした。そうやって甘やかされて育ったんですね。馬鹿親子です。
馬鹿馬鹿しいので、義母に優しくするのやめました。
うちの旦那、お金に細かいのですが、私も遠慮せずに無駄遣いする事にしました。

何だかちっとも回答になっていなくてごめんなさい。

最後に、、、
今、私が自分を支えていられるのは、女遊びしていても「私を愛してくれている」という実感があるからです。
あなたはそこはどうですか?

あと、私は今の所離婚は考えていません。
理由は可愛い3人のわが子の成長の喜びを共に分かち合えるのは世界中にただ一人「夫」だけだからです。

結婚すると本当に「まさか」という事が起こります。
どうか乗り越えてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に悲しいです。
本当に、私も許せないし悔しいです。

この先長いので、信用ができなくなってしまった人と暮らしていけるか、時がたてばゆるせるのか本当に毎日泣いています。でも子供がいるので明るくしないといけません。表面上は明るくしています。
だから旦那もそんなに私が嫌だと思ってないかもです。心はずたずたです。



病院に行かない理由ですが、おそらく8年も通ってて何もないので自信があるのだと思います。
うちも行ってませんよ。もし私の体に変調があったら、まず自分だけ行って、診断書突きつけます。

そうだと思います。
でも、このまま通ってれば、いつか痛い目にあうんじゃないかなって思ってしまいます。
うつされてからは遅いのですんね。誘ってくる感じなのですが、病院にいかなきゃ無理だと話しています。

そうです知らないで私はやってたと思うと本当に気持ち悪いし、いつも旦那がいかないからおかしいと思ってたので、原因がわかったのが遅かったです。

わたしも義母には話し、でも何も話してきませんね。
でもみんなで旅行に行こうとか旦那が話して、義母は私の親とはいけないと、こんなことになったから言われちゃうから一緒じゃなきゃいいとか言われたそうです。
こんなんじゃ
もう子供つれて行くのはよそうかなって思ってしまいます。

私のことは嫌いだからできるんじゃないの?って言ったら大好きだって、本当にわけがわかりません。
でも喧嘩はこのことがあって、やさしくなったのかあまりしなくなりました。
子供はかわいい、今こんなこと知らなきゃもっと幸せでした。
でもわからないままだったらもっとエスカレートしてしまうと思うとわかってよかったのかとも思います。

zurichzumikonから同じ立場としていろいろお話聞けて、少し落ち着きました。感謝しています。

これから先はわかりませんが、とりあえずこのまま生活は続けていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 21:22

こんにちは。



風俗離婚したいということでしたらすればいいと思います。

僕は、女性専門の風俗業で生活をしています。

回答者の方のなかには、風俗のことを体だけの目的と考えられているかたもいらっしゃいますが、僕自身の経験から(自分が風俗を利用していたときのこと)いうと独身時代は確かにその要素が大きかったかも知れません。

しかし、結婚して子供も出来てから利用するのは、性欲の捌け口として利用するというよりも精神的に満たされない部分を解消するためということが、目的でした。

女性が風俗を利用するときは、男性以上にその要素が強いです。

ひとりで黙って映画に行くというのも行動の動機は、風俗と同じで満たされないものをなにかで解消しようとされているのだと思います。

風俗に行くことを止めさせたいと思うのであれば、ご主人が仕事や家庭に集中できるようになることであって、性欲を家で解消すれば風俗通いがなくなるという単純なものではありません。

日記をつけるぐらいにマメなご主人であればなおさらです。

風俗通いに対して罪悪感を持たない男性は、ほとんどいないと思います。

それでも行ってしまうということに対してあなた自身がもっと考えてあげてみてください。

最後にご主人を許すことが出来るかという言葉がありますが、そのスタンスでいる限りこの問題の解決はないと思います。

アルコール依存や下着泥棒、盗撮マニア、痴漢なども根底にあるものは、共通していると思います。

単にご主人が悪いと決め付けるだけで、離婚したとしてもまた別の男性で同じことが繰り返される確率が高いです。

日々のセックスでは、奉仕するだけということですが、そんなセックスをしてしまっている自分が問題だと気づいてください。

自分に直面する問題を創っているのは、ご主人ではなくあなた自身であるということがわかれば今後の人生が変わるはずです。

頑張ってください。

最後に検査をして欲しいということでしたら、ご主人と一緒に受けに行こうと誘えばいいと思います。

確率は低いですが、子供にも移る可能性があると言えば納得されるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにお話とかもしてるみたいですよね
そういうところにいけばお金払ってるし癒してくれるし、話も聞いてくれますやさしくしてくれる
旦那はどうやらやさしくしてくれないなどよくいうのですが夫婦ってお互いが思いやるのが夫婦ですよね
それが自分がって考え自分がかわいいんだと思います。片方だけっていうことじゃおかしいです。
それを風俗おんなとくらべてるのかなっていうところがある感じがしました。


風俗に行くことを止めさせたいと思うのであれば、ご主人が仕事や家庭に集中できるようになることであって、性欲を家で解消すれば風俗通いがなくなるという単純なものではありません。

もう依存してしまうってことなんですね
悲しいです。

日々のセックスでは、奉仕するだけということですが、そんなセックスをしてしまっている自分が問題だと気づいてください。


これは改善しなきゃいけないと思います。もう少し話し合いしていかないといけませんね


病気は怖いですので何としてでも検査はしてもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 19:06

お金をきちんと管理すること



ソープに行けるような小遣いにしないこと

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金の管理は旦那がしていて私がしたいようなことをいうと嫌だといい食費を少しアップされただけです。
ボーナスも全部握っています。
旦那の母親も何も言いません。
株をやってるのでわかりません。この先が不安です。落ち着いたら話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 16:49

no7です。



早速のお礼、ありがとうございます!
遅れましたが既婚♂です

お礼の文面から気持ちが少し落ち着かれたのかな?と感じました。
もしそうならいいのですが。

何となくですけど、
きっと御主人さんの方に問題がありそうですね。。。。

男女共にですけど、夫婦になってから気付く色々な面がありますね。
甘え、わがまま、身勝手、、、

話し合いですけれど、
急に話し出すときっとお互いに感情的になり易いと思います。
箇条書きでいいですから一度メモ程度にまとめてから
冷静に質問とお願いをするといいと思います。

実はわたしの状況は離婚協議中です。
お互いに不倫不貞はありません。
性格の不一致が原因となりました。
もちろん、修復を目指しましたが相手が話し合いと改善の協力が得られないと知り、
徐々に関係維持が不可能と悟りました。

でも離婚は最終決断です。
しかも簡単には出来ません。
法の世界での夫婦破綻の立証はかなり難しく、時間もお金も精神的にもかなりキツいです。
『やさしくしてくれないとか言われます。自分
はそんなつもりないのですが、でも最近は私なりに努力していました。なので旦那と
も喧嘩は減っています。今は大好きだと言われます。』
優しさは甘えさせることではありません。
もちろん必要な時に甘えを受け止める事が必要な時もありますけど。
大切なことは思い遣りです。

私も自分の状況下になって初めて深く相手の事、自分の事を考えました。
自分の非、相手に求めている事、その他諸々です。

何度も『冷静』と書きましたが、本当にこれが必要です。
感情的になっていると判断が鈍ります。

これから大変だと思いますが、心とカラダに気を付けて下さい。
信頼出来て冷静に物事が見つめられる友だちに相談するのも良いと思います!
    • good
    • 0

御質問と他者さんの回答、JOWKOのお礼も合わせて読まさせて頂きました。



先ずは、御主人の風俗通いは誉められたことではないですね。。。
その事であなたが苦しんでいるのも当たり前だと思います。

ただ。。。。

率直な意見としてJOWKOさんは現在気持ちがいっぱいいっぱいになっていて
人からの意見を受け止められないのか、もしくは元々から他人の意見を当てにしない性格に思えました。

もし、キツい事を書いてたらゴメンナサイ!

気になったのが
『旦那とは、一方的に私がやってあげたら終わりです。』です。
私がやってあげたら!って気持ちは相手に対しての思い遣りの方向が違うと思います。

もしかするとその辺が気持ちの行き違いになってるのかも。


今JOWKOさんにして欲しいことは御主人が何故風俗通いをしているかをちゃんと彼に聞くことです。
単純に女好きで浮気を同じ気持ちで遊びたいだけなら
それはあなたへの裏切り行為で、深く深く反省すべきですね。

でも、もしあなたにも原因があるとすれば、お互いでちゃんと話し合いをすべきだと思います。
今が一番冷静にならなければいけない時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってあげたと言い方はちょっと違いました。相手が満足して終わりっていう感じでいつも終わります。
どうやら風俗だけではなく浮気のこともわかりません。
他の女とやってみたいのか、日記にはいろいろ書いてあり今後わかりません。
結婚してるのに一人暮らしするだとかわかがわかりません。
わたしにも原因があるのだと思います。やさしくしてくれないとか言われます。自分はそんなつもりないのですが、でも最近は私なりに努力していました。なので旦那とも喧嘩は減っています。今は大好きだと言われます。
でも信用できなくなってしまっています。
話し合いたいと思いますありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 15:17

旦那さんが行ったソープが高級店であれば、ナマでやっている可能性は大きいです。


高級店はそれが売りなので、高級店たる所以なのです。

でも最近では中級店でも大衆店でも、嬢によってはナマ本番をするところもあります。
大方は客を逃がしたくないというものですが
ピルを飲んでいるからという理由もあります。

高級店にせよ大衆店にせよ検査といっても月1回なので
それ以降の客がhiv菌を持っていたり、クラミジア菌を持っていたらアウトです。
極端な話、旦那さんの前の客がそうだったとも限りません。

病院に行きたがらないのは、思い当たる節があるのでは無いでしょうか。

検査は保健所なら無料で出来ます。日によっては夜間もやっています。
自身やお子さんを守るため、無理やりでも連れて行ったほうが良いです。

それと、ソープに行けるようなお小遣いはもう渡さないようにした方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープは調べたら激安のソープでした。
なので生でやってるのかは、わかりません。
でもたぶん満足できないから生でもやってそうです。
病気が怖いし、保健所で無料でできるからとも言いました。
なかなかいきません。
もしいかなかったら旦那の親に話したほうがいいでしょうかね
旦那が管理してて食費以外握っています。このことも、話しましたが嫌だと言われました。
休みの日も出掛けるので、子供がいるのに出かけるってどうなんでしょうか?
なんだか私一人で育児してて休みもないですし疲れました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 15:07

いろいろな回答が有りますが、ソープは 売春 買い春です。


犯罪デスよ。調べて見れば直ぐにわかります。(;´Д`)

ご主人にも話してくださいね。
性病も検査等は裏ではわかりません。
とても危険です。
先ずは話し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます。
売春 買い春んですね 本番やってるんですもんね
もう平気で嘘ついていってたので慣れている感じです。
ポイントカードも、あって今私がもっています。
性病も怖いし移ったら困るのでまた話してみます。
このままじゃ一緒に生活できません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 14:57

私は女性ですが、不倫や浮気は感情が絡んできて面倒くさいので、風俗を時々利用しています。

(最近は女性用の風俗もあるので)
風速はお手軽だし便利なので、よほど痛い目にあわない限りやめられないと思います。
質問者様が頑張って、旦那様の相手をしたとしても、やはりやめないんじゃないかな。
違う相手としてみたいという気持ちは、男女を問わずあるんですよね。
ただし、本当に欲求の解消だけで、気持ちが相手に移るようなことはないです。

なのであとは質問者様しだいですね。
体だけのことだからと割り切れるか、それでも嫌か。
嫌なら嫌で、きっぱりと別れるか、ATMと割り切って我慢するか。

あと病院に行かない理由は、単に自覚症状がないからでしょう。
もし何らかの症状が出ていたら、とうに青くなって飛んで行ってるはずです。
ちなみに通っていたのがソープなら、病気の管理はけっこうきっちりしているので、素人の女の子相手よりも病気の可能性は低いと思います。(ヘルスやキャバクラだと、ちょっと危ないかも。自覚症状のない病気もけっこうありますから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性用風俗もあるのは知っています。
いろいろあるみたいですが無料のところでしょうか?
やはりやめれないんですかね
本当に悲しいです。
ポイントカードもみつけました。 今の手帳に移し替えてはさんでいました。
なので今黙ってぬいてもっています。
わたしは、家族になった以上たのしく暮らしたいです。
休みの日もどこに行くとも言わず出かけてしまうので
終わっています。仕事が大変だとかそんなの言われても困ってしまうしもうおしまいです。
管理は旦那がしてます。このことがあったので旦那の親にも相談しましたが変わりません。
このままかわらない病院にもいかないとなるともう無理です。
ソープは激安のところに通ってたので病気もわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています