プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。
10月13日から2泊3日で北海道旅行を計画しています。(大人2人です)
飛行機は手配済み(13日の18時頃に新千歳に着きます)ですがホテルを決めかねています。
最初は定山渓温泉に行こうと思いましたが、移動に時間とお金ばかりかかるような気がして、札幌を中心に遊んだほうがいいのかなと思っています。

そこで札幌で泊まるホテルですがどんなとこがいいですか?
それと旅行でラブホテルをあてにしていくのはいかがなものでしょうか?札幌のラブホテル事情もよくわかりませんが、普通のホテルよりきれいで安いので一泊はラブホテルに泊まりたいとも考えています。

また札幌お奨めスポット等があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

すすきのにあるホテルアネックスは、もともとがラブホテルだったので、部屋もベッドも広く、造りなども、「あーなるほどな」って感じで、その雰囲気満載です。

料金も、10月13日は一室9,100円で、空きもあるようですよ。コストパフォーマンス的にもかなりいいと思いますよ。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18418/18418.html
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございます!お礼が遅くなりすみません…
紹介していただいたところに予約しました!場所、値段、設備も私が希望していた感じそのものでした!!
おかげさまで良い旅行になりそうです!ありがとうございました!

まぁススキノの近くとか予約できて外出可のラブホたくさんありますけど。

。。
レンタカーだったら小樽に行く途中の銭函辺りが海沿いなので。。。。

観光目的だったらキレイで安い普通のホテルに連泊して、部屋に荷物置いて
歩き回るのがベストじゃないかな、とは思います。

定山渓は遠いので、千歳着18時ならチェックインは21時過ぎになってしまうので
避けて正解かと思います。
    • 0

予算はどのくらいですか?

下手すればラブホ泊より定山渓のホテル(2食付)のほうが安いプランもありますけど。。。
札幌・中央区では素泊まりならラブホより普通のホテルのほうが断然安いです。
じゃらんnetでは1人1泊2千円以内で素泊まりできるホテルプランもあるようです。

13日は日曜ですが連休中日なのでラブホもかなり割高のようですが・・・。
札幌で遊ぶのなら中央区のホテルで泊まるほうが動きやすいですね。

初日夜と2日目午前中は札幌中心部を軽く観光して、2時~3時に札幌駅か大通公園あたりから出る無料送迎バス(ホテルのもの。要予約)に乗って定山渓で宿泊されてみては?
今年は暑かったので紅葉はあまり期待しないほうがいいかもしれませんが、定山渓付近の紅葉は見ておくべきです。
    • 0

その時期は寒いでしょうね

温泉旅館たくさんあるから
とまるところは不自由しませんね
安い高いは、
ピンからキリまで。
2泊3日ですよね それをすべて札幌だけというのも、もったいない気がする。
けっこう移動はできるはずですよ。
本人たち次第ですが。

ガイドブックもいいですが、
穴場探しもおもしろいですね
    • 0