アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノでも、事でも、人でも・・・

そういう経験って、ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

うちのカミさんが、近所の美人の元CAさんが毎朝ジョギングをしているのを見て、あろうことか私を誘って朝一緒にウォーキングをしようという話になりました。




なるほど、あそこまで非の打ちどころのない美人も体形の維持管理には人一倍努力を払っているのか。
まさに白鳥の水面下の水かきを見る思いでした。アンチエイジングは一日にして成らず。

シューズとウエアを買いにいき、まなじりを決して先々週からはじめました。

体調がよくなったせいか、いきなり体重が2kg下がって、おまけに会社にいく楽しみのひとつだった
「間食を」しなくなりました。

それまで大好きだった餡ドーナッツが見るのも嫌だと思うようになったのです。
不思議です。

これで、パルムアイスが嫌いになったら、こりゃすごいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい!
CAさんは元とはいえ、現役時代と同じ体調管理をしている姿に触発されたんですね。
回答者様も大いにプラス効果ですね。
パルムアイスはもう時間の問題かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 13:08

#11です



そうです、そのお方です

普段はMCがおもしろいので有名です

あ!それと...

建設屋の社長Iさん

こっちが精神的にイヤ~ンなことがありドタバタしていたときに電話が...

「何しよ~ん?」

といつもの能天気な声

「アンタにかまってる場合ちゃうわ!!」

吠えました

以来音信不通

元気にしてるかなぁ?
    • good
    • 0

警察ですかね。

不祥事を働いてくれたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最近多いですね。
警察官になる志が低すぎますし、組織自体が身内体質なので困ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 18:23

某有名アーティスト



デビュー以来23年間追っかけて来たが、昨年のコンサートでMCダダ滑り

一気に恋心が冷めました

もう、CDもDVDもすべて手放しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23年の恋も冷めましたか・・・
確か、以前言っていたアーチストの方ですか?
MCは苦手だったのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 18:22

知り合いにオナラ疑惑があり思い出す度に、オナラの印象がついてしまい軽蔑してしまう自分がいます。

もっと心の広い人間になりたいです!

私自身も近所にオナラの音が聞こえてしまったかもしれないので軽蔑されている気がします。とても恥ずかしいです!

全てを帳消しにしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・でもこればかりはね・・・
“出物腫れ物所嫌わず”と言いますからね。
音無しくできませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 18:16

ナマコ。



小さい頃、近所の魚屋さんの水槽に入っていたナマコをよくつんつん突いて遊んでたんですが、父が知り合いからもらってきたナマコを家でさばいたのを見た時…
背中(?)の辺りにすーっと包丁を入れた途端ナマコが………

あのグロさは一生忘れられません…(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ナマコですか!
実は私はグロい姿と先入観で、今まで一度も食べたことがなかったのですが、先日帯広に行った時に新鮮なナマコを(意を決して)食べて、驚きました。
身がオレンジ色できれいで、ちっとも臭くないし不味くもない・・・
こっちで同じ味が食べられるか不安です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 13:13

こんにちはですお(- e -)



他の人に嫌いになられたことならありますが、自分から大嫌いに
なったことはありませんお(- e -)

寂しいですお(T e T)

お(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分から大嫌いになったことはありませんお
それはいいことですお。
自分から嫌いになるということは、自ら敵を作るということですお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・д・)

お礼日時:2013/08/29 12:58

広い車道で目の前で車が猫を引き殺して


いきました。猫の内蔵が飛び出て悲惨でした。
嫌になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悲惨な光景ですね。
猫も運転も車も嫌いになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 12:53

localtombiさん、こんにちは。



 少し違うかもしれませんし、ローカルなネタなのですが・・・

 福岡県の太宰府天満宮の名物に「梅が枝餅」というものがあります。福岡県民なら誰もが知ってる餡子入りの焼き餅で、大宰府以外の地域の縁日では露店で売っています。焼き立ては激旨。
 http://www.umegaemochi.net/umegae.htm
 もちろん御多分にもれず私も大好きでしたが、ある日のこと

『おばちゃんが指をなめながら餅を包んでいた』のを目撃。

 それ以降数十年食べていませんでした。最近の清潔ブーム(?)のおかげでそんなこともなくなったと勝手に判断し、数年前からまた頂くようになりましたけど、ダイジョーブかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おばちゃんが指をなめながら餅を包んでいた
梅が枝餅ですか・・・
名前は聞いたような気がしますが、いかんせん福岡にはめったに行かないので食べる機会はなかなかないです。
で、おばちゃんの話ですか。
露天ではありそうなことですが、それが良くも悪くもおばちゃんの味なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 12:52

母ちゃんが焼き肉やでパートしていたので、よく肉をもらってきました。



ある日小学校から帰って台所へ行くと、まな板の上にドンっと、肝臓一個置いてあってビックリ。

怖い物見たさでじっくり観てしまった・・・

それからレバーが苦手になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、見なけりゃよかったですね・・・
昔田舎に遊びに行った時、料理用に裏で飼っている鶏を〆ることになって、子供はあっちに行ってな・・と怒られたことがあります。
夜になってソレが食卓に出た時は、食べられなかったです。
すごく新鮮ですけどね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!