プロが教えるわが家の防犯対策術!

某テレビの影響で、先月から近所のスーパーで「スキムミルク品切れです」の札が。

そろそろ1ヶ月近くなろうというのに、未だ入荷待ちの状態です。

ご近所でスキムミルク、売っていますか?

A 回答 (3件)

新宿のスーパーでバイトしている学生です(笑)


うちもまだ入荷してませんよー。
テレビで話題になった当初はお客さんに何回も
スキムミルクの有無を聞かれました。
店長によるとスキムミルクの生産の方が追いつ
かなくて、全然商品が市場に出てこないみたいです。
生産しても予約客にまわるので店頭にはなかなか
来ないようですね。

……でも私もやりたくて、実家の母親に頼んで
送ってもらいました(爆)田舎にはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「予約」ってこともあるんですか。
でも市場に出回るまでまだかかりそうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 09:14

今日スキムミルクを買いました。

近所に3件スーパーがありますが、2件売っていました。#1さん同様、田舎だからかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでいるところも「都会」とは言いがたいのですが、どうしてでしょう?
出荷する優先順位でもあるの?
が、出回っていることは確かなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 09:10

今日の夕方スーパーに行ったら売っていました。


田舎だからかな。。?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼


そうなんですか。ウチの近所では(5件くらいですが)まだ売ってないですよ。

お礼日時:2005/05/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!