アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの部屋の中はどう変わりますか?

A 回答 (10件)

窓を開ければ秋めいた風が入ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

お礼日時:2013/08/29 08:30

8月が終わると快眠場所に変わります。

今日の午前中は快適な温度で、大変よく眠れました。今年の夏は暑くて寝苦しい日が続いたので、秋はたっぷり眠れそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

お礼日時:2013/08/29 08:30

恥ずかしながら、築36年。

。。。。。

模様替えするほど、たいした家で有りません。

そのままです。

宝くじで、新築を買える予定が、、、、

宝くず  に成りました。


ですので、そのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

秋の涼しさは虚しくもありますね。

お礼日時:2013/08/29 08:31

こんにちは。


八月が終わると、
・ベランダ側に置いてある扇風機が無くなります。
・夏用のゴザ状薄手絨毯が冬用の厚手絨毯に変わります。
・夜間に窓を開けておく必要がなくなり、外の騒音が入らなくなるので、部屋が静かになるでしょう。
*今日は涼しい一日でした。半袖一枚では寒く、まるで秋のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

北日本は秋が早く、羨ましいです。

お礼日時:2013/08/29 08:32

今回に限りですが、8月23日で売却した家から出ました。

次の家に入居出来るのは10月中旬。それまでホームレスです。

なので仕事をしながら車にコーヒーメーカーとコンピューターを積んで北に向かいました。

3日ずつ人様の家の一部屋を借りて住んでいます。観光したりダイビングしたりカヌーしたりしつつ、夜は部屋で仕事です。

ホテル住まいではなくBアンドBという民宿の延長線。いいですよお、オーナーとおしゃべりできるし。先日は有名作家の別荘に泊まりました。森の中のツリーハウスでした。

というわけで、私の八月が終わると部屋は「ない」ので「旅に出る」が回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

国外在住の方でしたっけ?!

お礼日時:2013/08/29 08:34

カーペットがふかふかのヤツに変わります。


物置に扇風機を片付けて加湿器を出すのはもうちょっと後かなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

冬の乾燥もイヤですね。

お礼日時:2013/08/29 08:36

 こんばんは。


 何も、変わりません。そのままです。
 九月になっても、まだまだ暑いので、リビングのゴザも
 扇風機もしまえませんので・・・
 自分のノートパソコンの壁紙を「秋用」にするだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

気分的にも涼しくなりそうですね。

お礼日時:2013/08/29 08:38

総務省の通達により地デジのチャンネルが変わります。


 (当地区だけらしい)
カレンダーが全部9月に変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

お礼日時:2013/08/29 08:39

今年は残暑が残るって聞いたので昼間は同じ状態ですが・・



朝晩は冷え込んでくるようなので・・
布団が1枚増えるか少し厚めになるか・・ですね。
あと夜寝るときに窓は閉めるかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

お礼日時:2013/08/29 08:40

こんばんわ。



私は毎月のように、ガラッとお部屋の模様替えをするのですが、今はお盆があったので、対になった走馬灯と、ほおずき、和のテイストで統一しています。

9月は菊の節句があるので、9月上旬は菊だらけになります。
菊というとお仏壇に飾るイメージがあるかもしれませんが、和の雰囲気ではなく、いつも洋風かアジアンテイストにしています。

造花ですけど、背の低い平べったい花器にお水を張って浮かべ、菊のリースを飾り、ナプキンリングにも菊を。
コースターも菊の柄、ガラスのポットで、菊のお茶を飲みます。
トイレもお風呂も、家中にテーマカラーのダークブラウンと菊がいっぱい。

それから、竹製の虫かごが登場します。
中に本物そっくりに鳴く鈴虫が入っている、大人向けのおもちゃです。

まだまだ暑い日があると思うので、扇風機は片付けません。

そしてしばらくしたら、敬老の日の内装に変えます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。

こだわりのお部屋ですね。

お礼日時:2013/08/29 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!