プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて ハウステンボスに行こうと思います。
広さが分からないのですが、 1日で廻れますか?
お勧めのコース(楽しみ方)等ありましたら、教えて下さい。
東京からなので、宿泊は する予定です。
期間は10月初旬~中旬くらいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は新婚旅行で行きました。

もう~10年以上前の話です。

1日で全部見るのは無理ですね。
私は1日半くらいいましたよ。
行った日はもう~暗くてチェックインした後に
ショーがあったので観てから夕飯を食べに行きました。
次の日は朝食済ませてから1日見て回りました。
次の日は少し見て回り・・昼の飛行機だったので
午前中にジェット船?みたいので空港向かいました。
(これが結構早くて便利です)

ハウステンボス内歩くのはかなり距離があるので
レンタル自転車を利用してみてまわりました。
地図ももらえるのでそれから決めても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご回答内容が詳細だったので なんとなくイメージがわきました。1日では 無理みたいですね。

お礼日時:2013/09/03 22:05

広さでいえば、1日では周れる広さではないと思います。


運河のクルーザーや、バスを使えば移動時間を短縮できるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。園内にクルーザーまであるなんて、知りませんでした。

お礼日時:2013/09/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!