アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他に相談することができず、こちらで初めて相談させていただきます。

私36歳、夫51歳。
こども2歳、6歳です。
もうすぐ結婚8年になります。

セックスレスで悩んでいます。
1人目のこどもを妊娠した時から完全にセックスレスになりました。
安定期に入った時に夫を何度か誘いましたが、その度に「心配だから今はいいんじゃない?」と断られました。

セックス自体、付き合い始めて、半年ぐらいは週1~2回くらいでありましたが、半年をすぎると月一くらいになりました。
ハネムーンではムーディーな水上コテージなどに宿泊したのに、旅行中一回しかありませんでした。

1人目はたまたました時に妊娠。
妊娠中は上に書いたように、誘ってもなし。
こちらから誘うのは傷つくだけなので、私も誘わなくなりました。

きっかけは他にもあり、出産直後に夫にディープキスをされ、口臭がもどもとキツイ夫なので、生理的に受け付けらなくなった。
産後もお産が重かったので身体のダメージが大きく、ホルモンバランスの関係もあり、夫に触られるのが気持ち悪くなった。

こどもはもう一人欲しいと思っていたけど、心と身体がついていかず、1人目の子供が三歳になったときに、やっと子供を作るためだけにセックス。
でも結婚後、夫の口臭がかなりキツくなり、歯磨きもほとんどしてないので虫歯だらけです。
そんなことで夫とはキスができません。
夫のセックスはキスなし。
しかも淡白な夫なので前戯なし。
私がオーラルセックスをしようとすると嫌がります。
そのため、挿入のためにローションを使用。
気持ちよくないので、こどもを授かるためのだけの行為はかなりツライかったです。

二人目を妊娠してまたセックスレス突入。

産後二年が経ち、カラダが欲情するので、それとなく誘うのですが夫は仕事で疲れていて、毎日のようにお風呂にも入らず、歯も磨かずにリビングの床でひっくり返って寝ています。一応お風呂は明け方に入っているようです。

先月、三年ぶりに私から誘ってセックスに至ったのですが、服の襟ぐりから手を突っ込んで、痴漢のように強引に胸を触られたり、前戯なしで挿入。
やっぱり気持ちよくなく、夫はすぐに果ててしまい、欲求不満で終わりました。

もともと私はセックス大好きで、元カレたちは毎日求めてくる人ばかりだったので、こんな夫婦生活は苦痛です。

でも夫は優しいので毎日、私のファッションを褒めてくれたり、ステキだ、恰好いいと褒めてはくれていますが…。

このままで終わりたくないので、ネットで調べてカップルのためのハウツーDVDを「一緒に勉強しようね(ハード)」とプレゼントしました。
渡した時に早速見ようとしたら、
「今日はまだ仕事がある。」と断られ、その後も何度かタイミングを狙って一緒に見ようと誘っているのですが、生返事ばかり。いつものようにリビングでひっくり返って寝てしまいます。

夫は三人目も欲しいねといっているのに行動に全く移さないのでガッカリしてしまいます。
でも、もうこどもを授かるだけの行為ならしたくありません。

確かに土日もほとんど休みがなく仕事が忙しいのはわかりますが、このままでは飼い殺しのようでツライです。
死ぬまでこんな状況、このまま枯れてしまうのはイヤです。
もっと触れ合う夫婦でいたいのに…。

数ヶ月前、大学の同級生から連絡があり、その時、彼は会いたいと言って連絡をくれたのですが、お互い既婚なのでその時は私からはっきりと断りました。しかし、いまは後悔しています。
この前も少しメールでやり取りしていたら、「会ったら気持ちが押さえられないから会わない方がいい」と言われてしまいました。
このまま不倫でもいいから、誰かに抱かれたいと思ってしまいます。

心のもちようを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

不倫してお互い気にいってしまったら、あなたは同じ家の中で旦那さんの世話するのが苦痛になるかもしれません。

(私は、2人の男を同時に上手に使いこなせるような女性にお目にかかったことがありません)

脅かすようですが、不倫がきっかけになって、旦那さんにバレなくても、あなたのイニシァチブで離婚に向かって動き出すかもしれません。私の知っている女性にもそういう人がいます。
旦那さんにバレたらもっとややこしいことになります。

あるいは不倫が一時期のよい思い出になって、あなたも満足し、旦那さんにもバレず、うまくソフトランディングできるケースもあると思います。

>死ぬまでこんな状況、このまま枯れてしまうのはイヤです。
わかります。これから新しい世界に入っていくかどうかの判断のしどころです。私なら、結果を恐れずにやってみることをおすすめします。このままではあなたの身体も心も閉塞してしまうからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に不倫した後のことまでは
まったく考えていなかったので
はっとさせられました。
わかりますと言っていただけたのも救われます。
もう少しよく考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 13:12

抱かれてしまってもいいのではないでしょうか。



そうする理由ですが、「夫婦がうまくいくため」と
思っていればいいのではないでしょうか。

不倫は誰かに口外することはありません。
だから、その理由を誰かに宣言する必要もないのです。

ご自身のなかで、「不倫しても家庭を壊さない」という
しっかりと思っていればいいと思うのです。

そう考える理由ですが、わたしも主人とセックスレスです。
もう9年になります。

最初は悩みましたが、
にックスしたい私がレスを悩むように、
レスがいい主人に求めることは、彼にとっては苦痛
お互いが悩むなら…と思ったからです。

何が解決なのか、人によっては違うと思いますが、
そういう解決法もあるということをお伝えしたかった。

女に性欲がない、控えめがいいというのは
自分に自信がない男のたわごとと切り捨ててください。
    • good
    • 0

同情します。

こういう質問自体、おかしいという批判も見受けますが、こういうところだからこそ、聞けたんですよね。

キスが辛いのは個人的にはセックスナシより嫌です。僕はキスに一番愛情感じますから。

旦那さんの友人あたりから、口臭ヒドイよって注意してもらったらどうですか?

キレイな口になったらキスも普通にできるんでしょうから。

もしかしたらキス嫌がる=セックスも嫌がる、と勘違いされてるかもですね。

なんなら一緒にオフロ入って、ハブラシ持ち込んで磨いてあげるとか。いや、冗談抜きで。

毎日キスしたいのに、なんで口キレイにしてくれないの!?って嫌ってるわけじゃないよって意味も合わせて、はっきり伝えたほうがいいと思いますよ。

私の場合は、太ったので怒られました。一緒に歩いて自慢したいんだから!太ってないと全部自慢できるのに!って怒られて毎日ジョギングしました。はっきり言われた方がいい、というかわからないことも多いですよ。(男はオダテに乗りやすいんです。全部自慢、という言葉にニヤニヤしちゃったのは忘れません)
    • good
    • 0

こんなこと書いてて恥ずかしくないんですか?



恥じらいがある女性にしか男性は興味がないんですよ。
    • good
    • 1

年の差夫婦には付いて回る悩みですね。



食欲・性欲・睡眠欲は、人間の本能が求めるものですから、
心の持ちようで抑圧できるものではありません。

出来たとしても、時間の問題であり、必ず反動が起きます。

しかしながら旦那さんを変えることは不可能だと思います。

あなたが変わるか(諦めるか)相手を変える以外はないです。

お気の毒です。
    • good
    • 0

夫婦の場合、一方が性欲が強く、一方が性欲が弱い場合に起こる問題ですね。


こればかりは、話し合いをするしかないのですが、長年セックスレスの夫婦の場合、逆に話しにくいですよね。
結構奇抜な方法ですが、書面で「不貞行為承認書」なるものを作成して、旦那にサインしてもらったらいかがですかね。

簡単に箇条書きすると
★「不貞行為承認書」
・夫婦間で、一方が肉体関係を含む不貞行為を行っても、一方は法的制裁を一切行わない。
・自分のパートナーと不貞行為を行った相手に対して、慰謝料を含む損害賠償請求を一切しない。
・お互いに、不貞行為を理由に、離婚の申し入れ及び離婚調停を行わない。
と言った内容です。

旦那が、この書面にアッサリサインしてくれるようなら、独身男性相手に堂々と性欲を満たす為の不倫をすればいいのです。
認めなければ、努力してもらうしかありません。
本気で話し合いをする為に、このような書面を突き付けるのは良いキッカケになると思いますよ。
    • good
    • 1

他の方の回答に自分で処理する、という内容がありましたので、一応ご紹介しておきます。



ライブチャットのバイトはご存知ですか?
いわゆるネット上のキャバクラみたいなもので、男性会員の方とネット上で話をして報酬を得るというものです。

カメラ付きPCとネット環境があれば自宅からでも仕事できるのですが、ほとんどのお客さんは、欲求不満な男性です。

そのため、「カメラでお互いに見せ合いながらのオ○ニー」は大変喜ばれます。
中にはそういったアダルト行為を専門にしているサイトもあります。

自分で処理するときに、画面越しでもいいから相手が欲しいと思われたら、一度考えてみてください。
    • good
    • 0

辛いですな でも 子供の為 浮気はダメです 自分で慰めては 方法はイクラでもあリます


一番 手っ取り早く 無害な方法と思いますよ
    • good
    • 0

53歳 男性



体の欲望はどうしようもないですよね

貴女の家庭は私と逆です

かみさんは自分だけ、終わっておしまい

まだまだ元気な私は最後は右手です

電車通勤なので、いい女を見ると勃起してしまいます

完全に欲求不満です

セックスの好みは人それぞれですよね

かみさんに対する不満はそれ以外はありません

でも、人の欲望が満たされないのは苦痛ですよね

この様な時に外に男が出来ると夢中になってしまうと思いますが

その男をどの様に捜すかが問題

これは男の場合も同じです どこで女を捜すか

出会い系では病気を持っている可能性が100%だと思います

出会い系はお金払えばやらせてくれる。そんな相手は病気持ちなので、とても手が出せない 怖い

一瞬の快楽の為にお金出して、病気に感染。。。。

そう考えると、身近な相手です

貴女の場合は元彼がいるみたいですよね

元彼が遊んでいない人なら安心かな?  病気無い人?

夫婦円満の秘訣はストレスを溜めない事

絶対にばれないようにするしかありません

ただ、貴女は旦那さんにアプローチしていますから元彼と会って発散出来たら

旦那さんにアプローチしなくなると思います きっと!

そうなると旦那もさんもなぜと思うようになりますので、今までのリズムは

絶対に変えない事です

出来ますか? 出来ないと思います

口臭がきついなら、一緒に歯磨きをするとか、虫歯があるなら入れ歯になって男前が
無くなるとか、話しをして歯医者に行くように出来ませんか

旦那さんがしてくれないなら、通販でおもちゃを買って旦那さんに恥を覚悟で
頼むしかありません

おもちゃを買うか元彼か

元彼に走ったら、もっと旦那さんに対する嫌悪感が強くなるので、いずればれそうな気がします

私なら玩具を買って自分で処理する事をお奨めします

外で遊ぶと病気の心配 不倫の発覚のシナリオが。。。

ちなみに私は動画見ながら自分で処理しています

快感はほんの一瞬

その一瞬の為に病気に感染したり、離婚になったりするなら自分で処理するのが一番

どうでしょうか

最後は貴女が決める事です
    • good
    • 0

>>心のもちようを教えてください。




身体が欲求しているのだから、心持ちなどを言ったって、解決はしません。
何故、この様に年の差結婚などしたのでしょう。
口臭だって、結婚前から分かって居たはずです。
何を今更・・という感じです。
原点はそこから。

解決策は離婚でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!