dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他に相談することができず、こちらで初めて相談させていただきます。

私36歳、夫51歳。
こども2歳、6歳です。
もうすぐ結婚8年になります。

セックスレスで悩んでいます。
1人目のこどもを妊娠した時から完全にセックスレスになりました。
安定期に入った時に夫を何度か誘いましたが、その度に「心配だから今はいいんじゃない?」と断られました。

セックス自体、付き合い始めて、半年ぐらいは週1~2回くらいでありましたが、半年をすぎると月一くらいになりました。
ハネムーンではムーディーな水上コテージなどに宿泊したのに、旅行中一回しかありませんでした。

1人目はたまたました時に妊娠。
妊娠中は上に書いたように、誘ってもなし。
こちらから誘うのは傷つくだけなので、私も誘わなくなりました。

きっかけは他にもあり、出産直後に夫にディープキスをされ、口臭がもどもとキツイ夫なので、生理的に受け付けらなくなった。
産後もお産が重かったので身体のダメージが大きく、ホルモンバランスの関係もあり、夫に触られるのが気持ち悪くなった。

こどもはもう一人欲しいと思っていたけど、心と身体がついていかず、1人目の子供が三歳になったときに、やっと子供を作るためだけにセックス。
でも結婚後、夫の口臭がかなりキツくなり、歯磨きもほとんどしてないので虫歯だらけです。
そんなことで夫とはキスができません。
夫のセックスはキスなし。
しかも淡白な夫なので前戯なし。
私がオーラルセックスをしようとすると嫌がります。
そのため、挿入のためにローションを使用。
気持ちよくないので、こどもを授かるためのだけの行為はかなりツライかったです。

二人目を妊娠してまたセックスレス突入。

産後二年が経ち、カラダが欲情するので、それとなく誘うのですが夫は仕事で疲れていて、毎日のようにお風呂にも入らず、歯も磨かずにリビングの床でひっくり返って寝ています。一応お風呂は明け方に入っているようです。

先月、三年ぶりに私から誘ってセックスに至ったのですが、服の襟ぐりから手を突っ込んで、痴漢のように強引に胸を触られたり、前戯なしで挿入。
やっぱり気持ちよくなく、夫はすぐに果ててしまい、欲求不満で終わりました。

もともと私はセックス大好きで、元カレたちは毎日求めてくる人ばかりだったので、こんな夫婦生活は苦痛です。

でも夫は優しいので毎日、私のファッションを褒めてくれたり、ステキだ、恰好いいと褒めてはくれていますが…。

このままで終わりたくないので、ネットで調べてカップルのためのハウツーDVDを「一緒に勉強しようね(ハード)」とプレゼントしました。
渡した時に早速見ようとしたら、
「今日はまだ仕事がある。」と断られ、その後も何度かタイミングを狙って一緒に見ようと誘っているのですが、生返事ばかり。いつものようにリビングでひっくり返って寝てしまいます。

夫は三人目も欲しいねといっているのに行動に全く移さないのでガッカリしてしまいます。
でも、もうこどもを授かるだけの行為ならしたくありません。

確かに土日もほとんど休みがなく仕事が忙しいのはわかりますが、このままでは飼い殺しのようでツライです。
死ぬまでこんな状況、このまま枯れてしまうのはイヤです。
もっと触れ合う夫婦でいたいのに…。

数ヶ月前、大学の同級生から連絡があり、その時、彼は会いたいと言って連絡をくれたのですが、お互い既婚なのでその時は私からはっきりと断りました。しかし、いまは後悔しています。
この前も少しメールでやり取りしていたら、「会ったら気持ちが押さえられないから会わない方がいい」と言われてしまいました。
このまま不倫でもいいから、誰かに抱かれたいと思ってしまいます。

心のもちようを教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

ご主人とは仲は悪くないようですが、歯磨きもしないのではちょっとね

お仕事でお疲れなのか、ただの不精なのか、お風呂も適当のよう

浮気を勧める訳ではないのですが、元カレなら逆に安心かもです
会っている間だけ、恋人同士に戻れますよ
割り切ってセフレとして付き合えば、案外うまくいくのではないでしょうか?
かえって会わないからこそ、思いがつのるものです
既に関係があった相手ですし、今更Hをしても何も変わらないようにも思います

大人になって、大人の恋愛を楽しむのも1つですよ
欲求不満が満たされれば、ご主人にももっと優しくなれると思います
バレれば離婚になることもありますので、徹底してシークレットにすることです
それが出来るのでしたら、セフレとして元カレと付き合うのもありかもです

幼稚な不倫は身の破滅ですから、するのならきちんと節度を持つことです
    • 0