アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオブラザーズ3を久ぶりにやりました
現在ワールド7で5面ぐらいやり終わりました
真ん中の島の小さいボス城(灰色)
そこをやろうとしたんですが
敵もいないし、ボスのところまで行くことできません
どうやればいいですか?

A 回答 (2件)

ワールド7は氷じゃなくてたしか土管とかパックンフラワーとかいっぱいの所ですよね。



かなり記憶が曖昧ですが、パタパタの羽とか使って飛んでいくのでは?そこらへんで無限アップとかできたような気もします。

Pスイッチを押してブロックが全部コインに変わるところもあったような気もするし…うーん。曖昧ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝!
Pボタン使って上を飛んでいたらありました
黄色のブロックのトビラ入って飛んでいたら
上に土管
本当にありがとうございます

お礼日時:2004/04/07 22:51

多分は、氷の面だと思います。



無限ループで、どこかの土管に入れば、進むのでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!