プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど教えてもらった攻略HPによると、少年時代にパパスからビスタ港で不思議な地図をもらうとありました。なくて、変だなとは思っていたのですが、もらい損なったままパパスはすでに死んでいます。今青年時代です。このまま地図なしにやるか、やり直ししかないのでしょうか?地図なしでも進めるようにしてあった設定が憎いです

A 回答 (3件)

確かビスタでもらえるのはPS2版での変更点です。



SFCだと旅人のちずはオラクルベリーで入手のはず。
    • good
    • 0

#2の方が仰っている通り、オラクルベリーのオラクル屋で購入できたはずです。


PS2とSFCでは、仕様が結構変わっているので注意して下さい。
    • good
    • 1

地図なしでも全クリは可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!