アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブックスにて書籍を一冊購入しました。その後楽天ブックスのレビューを見ると、商品が届かない・発送のメールが来ない・勝手にキャンセルされる。など散々なものでした。

よく評評価を調べてから買えばよかったと、かなり後悔しています。

私の場合、在庫有りで、午前中に注文すると翌日お届けだったので、午前中に注文しました。

その後レビューなどを見てキャンセルしようと思ったのですが、もう発送準備中で無理でした。

カスタマーに、発送メールは何時頃来るのか聞いてみた所、翌日の8時といわれました!

なぜ、そんなに時間がかかるのか!?意味不明です・・・。

注文した本がちゃんと届くのか不安でたまりません・・・。

A 回答 (2件)

注文した物が来なかった事はないですねー。

楽天ブックスはメール便で送ることがあるので、郵便事故等が怖ければ使わない方が良いです。私はリスクを承知したうえで受取が面倒な時やポイントがたまっている時は使いますけど、常用はしないです。予約後のキャンセルも基本的にできません(Amazonは発送まではなんとかなる)し。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今回無事商品はきましたが、メール便での発送ですし、対応も遅いし
二度と使わないと思います。

在庫ありだったら届くよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。