プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、上田さんのファンになりプロフィールなど調べており、
好きなタイプの女性なども興味があるのですが、
なかなか記載されてません。
テレビで見た限りでは、桃井かおりさんや京野ことみさん、
松田美由紀さんといった方々のファンらしいと
いう事ぐらいしかわかりません。
あと、高校時代におニャン子には全く興味がなかったとの事
(スケベチックな有田さんとは対照的です^^;)。
これだけの情報から察すると、あまりキャピキャピしてない女性が好きなのかな?と思い
また、あれほど頭のいい方なので
クールなキャリアウーマンタイプの女性などが好みなのかとも
思ったりしましたが、どこかで上田さんが好みの女性について
述べている模様をお聞きになった方、おしえて下さい。

A 回答 (2件)

確か以前ロンドンハーツで有田さんが、上田ドッキリ企画の時の仕掛け人役の子のような、都会に洗練された子よりも田舎から上京して頑張ってる感じの子があいつ好きなんだよというニュアンスのような事を言ってたと記憶しておりますが。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田舎から状況して頑張ってる感じの子・・何かわかるような気がします。
今ドキのチャラチャラした子より、中身を重視されているようですね。

お礼日時:2004/04/09 10:15

>テレビで見た限りでは、桃井かおりさんや京野ことみさん、


>松田美由紀さんといった方々のファンらしいと
>いう事ぐらいしかわかりません。
というのは僕もテレビで見た事があります。(この間の記憶力を試すような番組ですよね)
ただ本人は、仲間由紀恵さんが一番好きな芸能人とよく発言しています。

>あまりキャピキャピしてない女性
>田舎から上京して頑張ってる感じの子
まさにそんな感じの人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仲間由紀恵さんが好きなんですね。何だか全体像が見えてきました。
上田さん自身も、素朴な兄ちゃんでシッカリ自分を持った方のようですものね。

お礼日時:2004/04/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!