プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級品を売るお店に定期的に出入りしています

このお店のお兄さんがイケメンで(笑)好意もってしまったんですけど
商品に関する質問メールを送ったら、このお兄さんからは返事は来ずに
一番下っ端の男性からメールが来ました

で、まあ聞いておこうと思って、メールで質問してたんですけど
合計2週間で5通ほど

イケメン店員さんに関する事は一切書かずにメールで質問しました

これでもイケメン店員さんに好意あるって思いますか?

A 回答 (1件)

仕事のメールだから、部下に返事させただけではないのでしょうか。




個人メールアドレスに送られたのでしょうか?
info@など個人を特定されていないアドレスはだいたい
そのような対応になるともいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!