アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコイイ英単語を探しています。
文字数は3~5文字でお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

Cool がカッコイイと思います。

    • good
    • 5

私は「fly」が好きです。

    • good
    • 2

silver なんかぎんてかっこよくないですか?

    • good
    • 4

COOLではないでしょうか?


文字数が少ないのであまり思いつきませんね。
GREATなんかもかっこいいですね。
    • good
    • 1

slave



sight

end

alone

poor

zero

pain

agony

chaos

noise

cruel

shock
    • good
    • 3

rad



読み方:「ラッド」 
意 味:「急な」、「過激な」;「素晴らしい」、「見事な」

※ radical(ラディカル)の短縮形です。
 
    • good
    • 2

Great!


すげぇ~、から反語のひでぇ~、まで使い方はいろいろ
詳しくは英和辞典を見て。20通りくらいは使えるはず。
    • good
    • 2

悪気ないですが「hell」



go to hell (地獄に落ちろ)という意味です

ケンカしたときの捨て台詞におススメです
    • good
    • 1

break it



意味:それを壊す。

break out
意味:脱出する

break

意味:壊す


「break it」は
安室奈美恵さんの歌でもあります。


長ければ、と思い、「break」だけの意味も表示させていただきました。
    • good
    • 1

こんにちは!



「W・I・L・D」

古いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!