アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からこんな質問すみません…

1ヶ月ほど前に結婚して一緒に住み始めました。

つい1週間ほど前までは、セックスも気持ち良かったのですが、
私が旦那を気持ち良くさせてあげると、すぐに入れたがる…ということが増えてしまって私に対しての愛撫は少なくなってしまいました。
本人はその自覚がないようなのですが、私はそれに気づいてしまって、なんだか旦那の自分本位のセックスに萎えてしまいました。

旦那に少しそれを伝えると、昨日は頑張ってくれたのですが、全く気持ちよくありませんでした。
それどころか、ディープキスで私の口にも入ってくる旦那の唾液が気持ち悪くてしょうがありませんでした。
それでなおさら気持ちも萎えて…

つい2週間ほど前まではあんなに気持ち良かったのに。

まだ結婚したばかりで、まだお互いに20代です。今からこんなんじゃ…と思うと不安です。
一度、セックスしばらくしないでいる方がいいのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

しばらくお休みにして気分を変えてみては?


あとはちょっと過激なビデオを見てみるとか
自然に脳が反応してくるかも。
まんねりにならぬように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しばらくお休みすることも大事な気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:53

「結婚は山あり谷あり」って披露宴で言われませんでしたか?



所詮他人のしかも異性が同居するのですから、色んな事が起こります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。セックスレスにならないよう頑張ります。

お礼日時:2013/09/25 09:57

夫婦っていうのはそういう微妙な駆け引きを楽しむものだよ。


互いに相手を卑下することだけはしないでね。
「ウチの女房ももう古狸だよ」とか
「取り替えられるなら若い方がいいなあ」とか言われたら
冗談でも嫌でしょ?

男も
「あなたってへたくそで嫌」とか
「もっと体力あると思ったのに」とか言われると
EDにもなりかねない。

相手に足りないことを与え合うのが夫婦だから
いろいろな問題があってもそれはいい。
初心忘るべからず。
守るべき心を大切にしていれば何も問題ない。

ちなみに旦那さんの方も慣れない結婚生活で焦っている。
家庭をどうしていこうとかもお互い試行錯誤。
男性の方が家庭的なことに慣れていない分
見た目余裕があるようでいろいろ戸惑ってるかもしれないよ。

まあうまく受け止めて
良い妻として旦那さんを大きく育てておくれ。
妻次第でかなり男は変わるよ。
互いに器を大きくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善してくれてはいるのですが、
それでも私の気持ちが乗らず、拒否してしまう気持ちになります。
自分でもそんな風になるのが始めてなので戸惑っています。

お互い余裕が持てるように焦らずやっていこうと思います。

お礼日時:2013/09/25 09:56

男から言えば、やりたい気持ちが先に来るので、直ぐに挿入したくなる気持ちは分かります。

男全般に言えることです。諦めている奥様が多いのでは、子孫を残す動物本能とは言え、女性にはすまないと思いつつ抑えられないものです。「あんたはは出したら終わりだから」と笑って揶揄したらどうでしょうか、少しは改善するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が改善してくれても、私の気持ちが乗らないのが問題です…
こんなに冷めてしまうとは思わず、自分でも戸惑っています。

お礼日時:2013/09/25 09:52

多少の気になる事は関係なく、皆(みんな)好きな時に好きな事をするだけで、暮らしていますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分が乗ったときに…ということですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!