プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内イントラネット上にHPを開設してますが、このページにどれだけアクセスしたかを調べたいです。
セキュリティー上の問題で、外部カウンターの利用は避けたいと思ってます。
phpを使って自分で作る方法を考えているのですが、スキルが足りず、また説明文が理解できず難渋してます。
どんなファイルをどこに準備し、<html>から</html>までの間に、どんな記述をすれば良いかを教えて下さい。
(とりあえず仕組みの理解は後回しにします。手順を教えて下さい。)

他に不足するような前提条件などがありましたら、ご指摘願います。

A 回答 (2件)

http://www.phpbook.jp/appli/

リードされた回数毎にカウントされる場合があります。

この回答への補足

こちらも試してみたのですが、うまくカンターが現れませんでした
ちなみにGoogle ChromeとInternetExplorer 8双方で試してます

補足日時:2013/09/29 14:52
    • good
    • 0

PHPやアクセスカウンタに関してはあまり興味がないので検索結果だけ



http://ponk.jp/php/access/text

ここは解りやすそう

この回答への補足

リンク先に書いてある通りに試してみたのですが、残念ながらテキスト文字だけで、カウンターが現れませんでした

補足日時:2013/09/29 14:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています