プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生でも一人で夜行バスに予約して乗れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

バス会社によって違います。



・そもそも乗れない場合
・親の申し込みでないと乗れない場合
・親の承諾書がないと乗れない場合

など、さまざまです。利用したいバス会社に直接ご確認ください。
http://www.kosokubus.com/guide/pop_qa_douisyo.html
    • good
    • 1

親の同意があれば乗れます。



因みに親の同意確認は会社に依って違うので確認が必要です。
予約時に利用規約への同意した時点で親が同意したと見做してバスへの搭乗をOKとする会社が大半だと思いますが、厳しい会社だと同意書を求められる事もあります。
    • good
    • 0

乗れます。


変な人に引っかからないように注意して行ってきてください。
良い旅を//
    • good
    • 1

乗れますが、平日深夜にうろうろしていれば警察に補導されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!