プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探しています。

東京でアイリッシュダンスを生で見れる場所があれば、教えてください。
大ホールでの公演ではなく、近くで見れる場所が良いなと思っています。

アイリッシュパブなどのHPもチェックしましたが、どこがやっているのかわかりませんでした。
定期的に行っているのもではないのかもしれません。
でも近いうちに行うところがあって、その場所を知っている方がいれば、
ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クレアというサークルは幅広い活動をされているようです。



http://www31.ocn.ne.jp/~naohito/setdance/setdanc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2013/10/28 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!