アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京に遊びに行くのですが遠距離の彼女と久しぶりに会えます。
お互いがあまり知らない土地勘なのでカップルホテル(ラブホ)などの場所が知りたく投稿してみました。
場所としましては東京駅付近、品川駅付近を、探しております。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください

A 回答 (1件)

東京駅近辺だと、湯島、鶯谷。


品川駅近辺だと、五反田、目黒、少し離れるけど渋谷だね。
どちらからでも良いなら、大塚、新大久保、新宿だよ。
でも、山手線内ならいくらでもあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!