プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前と同じフュージョンでメインヒューズも切れてなくてインシュレーターも新品取り付けたばかりです(´・c_・`)最近またエンジンがかかりません(;´_ゝ`)セルわちゃんと回ってるんですけどもななんでつかないのかわかりません(T_T)どなたかわかる人回答お願いします!

A 回答 (1件)

ドラゴンボールのように、カッコ悪いけど


フュ・フュ・フュージョンってポーズをとれば、
やる気になってくれるかも。
というのは冗談で、
ガソリンが来てないというのが、一番あやしく、
2番目には、スパークプラグに火花が飛んでない。
この2つが多分犯人です。
フュージョンの気持ちになって考えてみてください。
ごはんを食べさせてもらえなかったら、うごけません。
やる気スイッチははいっていても、肝心のスパークを
タイミングよく付けてくれないと、どうにもなりません。
と、おそらく言っています。
耳と鼻と目のセンサーを目いっぱい働かして、
なにがいいたいのか聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!