プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。

あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。

かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・

女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか?

真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

「もっと腰振って」


「もっと突いて」
「もっと激しく」
「中に出して」(ほんとに出したらぶっ殺されるけど)
「もっといやらしく」
個人的にはもっと腰振っては興奮したね。
多分男のいいなりになっているんでしょうけど、逆に男を自分のいいなりにするほうが女のエロさがでますよ。
たまにとんでもないこと言ってくる女はかなり興奮しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答どうもありがとうございます。
回答者様の内容を読み、以前「もっと奥まで突いて」とつい(?)言ってしまったことを思い出しました。
すると「そんなに長さない」って凹んでしまったんです・・・彼氏のモノは太さも長さも普通だと思うんですけど・・・それ以来なんとなく「もっと・・・」言いづらくなっています。でも「もっと腰振って」なら凹ませちゃうことなさそうかなぁと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 00:47

私の彼は



「もっと……」
「もっと触って」
「大好き」
とか

言うと燃えるようです(^ ^;)ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「もっと・・・」とリクエストされるのが好きな方多いようですね。
あんまり貪欲になると引かれるかなぁと思ってなるべく自粛していたのですが、自制心取っ払っちゃったほうがよさそうですね^^がんばります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/13 16:41

昔…20歳なるかならないかの時に付き合っていた彼は、言葉を引き出させようとそりゃぁ、煩い人で(苦笑)


「気持ちいい?どこが?」
「どんな風にいいのか言わないとわからないよ」
などとAVさながら、「言葉攻め」でした(^^ゞ
「もっと…」じゃなく
「すっごくいい」とか「いっぱい…」なんていうと「満足してくれてるなぁ」という気持ちにさせる事が出来るのでは?
ウソはまずいから、本当に気持ちい時に使いましょう(笑)
あー、でも言葉がちゃんと出るうちはまだ余裕があるときなんですけどね。
あとで「気持ちよすぎて言葉にならないんだよ」というのはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の彼もどうやら卑猥な言葉を言わせるのが好きなようです。「入れて欲しいの?何を?どこに?」みたいに聞いてきます。やはりAVの影響でしょうね^^;そのような質問に対して恥ずかしいとは思いますが、苦には思いませんのでちゃんと答えています。
「すっごくいい」は言いたいのですが、ぶっちゃけそこまで「すっごくいい」と思ったことはないのが実情です・・・。「気持ちよすぎて言葉にならないんだよ」は是非言ってみたいです(笑)もっとリクエストしなければいけませんね^^
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/13 16:39

もっと我を忘れて全てを開放せよ!と言う指令でしょうね。


心に自制心を持っているより快楽におぼれろと言う事だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。おっしゃる通りかもしれません。
「何を言おう」と考えている時点でエッチに集中できてないんですよね。次回は恥を捨てて挑みたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/13 16:34

彼の気持ち、わからんでもないです(苦笑)


やっぱAVの影響でしょうかね?
僕の彼女はあんまり出さないので参考になりませんが、「もっと」とか「いっちゃう」とか言われてみたいもんです。あと耳元で言われるとゾクゾクきちゃいますね。

ある意味エッチは戯れですから。演技も織り交ぜて彼を燃えさせちゃってくださいね☆

あぁ僕もお願いしてみようかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「もっと・・・」と言われるのお好きな方多いようですね。耳元で囁いたり囁かれたりするのは私も好きです。甘い吐息がたまらないですよね(笑)
参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/13 16:32

こんばんは。


アドバイスになるかどうかわかりませんが・・・。
同じ女としての意見です。。

基本的には自分が思ったものを
片っ端から言ってみるとか・・・っていうのは
あまりにもいい加減ですよね・・・。

私の場合、彼氏に「もっと」みたいな事を言うと
喜んで貰えます。。

好みは人それぞれなのでエッチし終わった後とかに
彼氏に「どんなコト言って欲しい??」と
素直に聞いてみるのが一番だと思います。

がんばってください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答どうもありがとうございます。
No.1の回答者様へのお礼でも書かせていただきましたが、「もっと・・・」は言ったことありました^^;
その時は彼氏を凹ませてしまったのでそれ以来なんとなく禁句っぽく思っていました。「もっと」とお願いされると嬉しい男性は多いのでしょうか。なんとなく恥ずかしい気もしますが・・・頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています