アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

どういう場で使うかにより、ニュアンスも異なってくるでしょう。


ただ、一般的には、ドMはいじられ好き。
ドSはいじり好きって考えるのがいいんじゃないでしょうか。
いずれの場合も悪意あっての場合は除きますが。
あと、大人の場所での場合は、そのまま…ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/08 17:02

「S…攻め」


「M…守り」

と言うことです。

簡単に言えば
Sはいじめる方
Mはいじられる方


いじめとかではなく

Sの特長
・気が強い
・攻め
・いじるタイプ


Mの特長
・気が弱い
・守り
・いじられるタイプ


ということです。


どっちらも自分に
当てはまる人
SでもMでもなくて
Fです

Fは
「F…普通(free)」
の意味で
あまり使わないのですが、使うひともいます。


よく夜の事で表す人もいますよね
SMプレイとかw


そう言うことです。


まとめ
「S…攻めるタイプ」
「M…守るタイプ」
「F…普通タイプ」


です。
わからなかったら
他の回答者さんを
みてみてくださいm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/08 17:02

ドS


攻撃して喜ぶ人

ドM
攻撃されて喜ぶ人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!