アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の場合、自分をいじめてきた人はだいたい病気になったり離婚したりお亡くなりになったりと自分にしてきたことが返ってきてる人が多いですが、それをざまあみろって心の中で思うのはよくないですか?

A 回答 (5件)

いじめる側が不幸な環境だったり満たされてない人が多いのは統計で出ていますよ。



某大手企業はベテランの高卒社員が
大卒の新入社員にお茶汲みをさせたり
アホみたいな作業をさせていじめるのは有名な話ですよ。それでバカにして笑ったり。

イジメを行う人間がいるような
環境に身を置かない事ですよ。

中高と一貫で大学も良いとこへ行って
途中に留学したり、就職も有名企業でいくつか働いて、そこから今後は社会の役に立ちたいと言って介護士を目指すと言い出して
介護系の学校に行った人がいますが
どうも仲間に入れず省かれて陰口に噂、
悪口、陰で誹謗中傷の嵐でいじめられたっぽくて体壊した人を知っています。
その人コンピュータのオラクルマスターとか
ものすごい難しい資格を沢山もっているのに
勿体無いと思っていました。
しかし学校での経験で懲りたのか
仕事は大手企業の経理についてましたw
今までエリートばかりに囲まれて生きてきた人間が突然目指すほど甘い世界ではないと
わかったんでしょうね。

話が逸れましたが
イジメを行う人間は、
イジメをしたから不幸なのではなくて
元から満たされてないお気の毒な人なんですよ。要は、イジメを行う人間は
誰かの悪口をいったり、いじめないと自分を保てないって事ですね。まぁそんな人間が幸せになる訳はないんで離婚、貧困あるあるでしょうな。
    • good
    • 1

因果報応。

ザマミロと
思って良いです。
    • good
    • 2

相手が悪いため、良いです。

    • good
    • 1

14日に信濃町を車で通行中に、死ね~と大声で3回叫んだ者ですが、ざまあみろとかは思わないですね。

お亡くなりになったそうですね。これで5人死んでますね。力があるのかもしれないと思うこの頃です。
    • good
    • 1

いじめる人って暮らしや精神的に潰れる寸前の人達です


あなたをいじめたから、というよりは、いじめをやってるから潰れるんですね。
私をいじめた店だいたい潰れる。店が上手くいかないからイジメてたんだね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!