アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜に立正佼成会の馬鹿デカいビルがありますが、あんなにでかい建物の中には一体何があるんですか?

A 回答 (2件)

横浜に限らず、各地の施設はけっこう大きいような印象をうけますが、信者の多い宗教団体ですし、あの程度の施設はめずらしくないのではないかと思います。



多くの信者の活動のための多くの会議室・集会室・講堂のようなものがあるのではと推測されます。

参考URL:http://www013.upp.so-net.ne.jp/rkk-yokohama/top. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも大きいのですか。
他の場所を観た事が無いのでわかりませんが。

はじめて見た時はすごさにびっくりしました。

お礼日時:2004/04/16 01:11

ハワイにもありますよ!!


家族から見放された困っている人?生活困難な人、いろいろ人などを保護したりもしているみたいですよ?
私も実情知りませんが、、、、
※横浜にもあったんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!