アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどういうことですか?

私はまだ結婚をしてません。でもこの前たまたま妻を女として見れないと…いう質問を見つけました。

具体的に書いてなくて、ただ妻を女として見れないからどうしたらいいかって感じだったから読んでもよくわからなかったんですけど、とりあえずかなりショックでした

自分は、いつまでも可愛らしい奥さん(*^^*)でいたいから、そうなりたくないんです絶対に

なので、どんなのが女として見れなくなるのか、教えていただきたいです(/\)

あと、女!!って感じるにはどうしたらいいのか?というか、女!!っていう瞬間はどんなのなのかもできれば…

ちなみに私の夢は、旦那さんがひげ剃った後にすりすりさせてもらうのと、お腹の上でお昼寝させてもらうのと、お風呂一緒に入るのと、ひなたぼっこと、裸エプロンでお出迎えです笑(これはかなりやりたい。いたずらしたいです。いたずら大好きです)

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんにちは。

40代既婚女性です。

よく聞くことなんですが。
妻を女として見られない!という事になるのは、
子どもを産んだからであります。

子どもを抱く妻を見ると、「女」ではなく、「子どもの母」という事になるらしいです。
そして、今はやりの「立ち会い出産」すると、
妻を女と見られなくなるとか。

自分が欲情し、秘めている部位として認識している女性性器から、
赤ん坊の頭が(頭髪つき)だんだん出てきて、顔が出て体が出る所を見ると
(しかも血まみれ)
もう女性性器を欲情の対象と見られないほどの
トラウマが出来上がるそうです。

SEXの時、さあ!いざ出陣!と思って挑むと
そこに赤ん坊の血まみれの頭髪つき顔が
ぬーっと出ているのです。
臨戦態勢一気にしぼみます。
男性にしたら、ホラーの世界です。

だから、昔から産室に夫を入れないのです。

また、子どもを作らないと、夫婦になってもいつまでも
「大人がデートする場所」へ行くことができます。
ドレスアップして出かけることができます。

子どもを作らない。
作っても立ち会い出産しない。
その後は母乳をやっているところや、おむつを替えているところを見せない。
つまり乳母を雇って、子育ては乳母にさせる事です。
遺伝上の母であっても、子育てはしないのです。
昔の王侯貴族の妻は、こうやって王の寵愛を継続させて、
次々と子供を産みました。

子どもを産んで、なおかつ
子育てを外注できて、
所帯じみた場所(スーパーやショッピングセンター)に出かけることがないという夫婦は
たいてい、所得が途方もなく多いのです。

ですので、彼に稼ぎをUPしてもらうのが、
妻をいつまでも女性として見ることができる条件でもあります。

つまり、生活に追われ子育てに追われてゆとりがないなら、
「男だ女だ」言っている暇もないということ。


それから「お風呂一緒」はダメですよ。
裸体を「禁忌」にすることです。
お風呂で裸体をさらすと、SEX時のありがたみが薄れます。
つまり妻が女でなくなるということ。

男性が裸体で興奮するのは「めったに拝めない」からです。


また、妻になってから夫に小言はいけません。小言を言う妻は愛されません。
小言を言う妻は「実家のおかん」と同じになるのです。

以上参考にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ふぉぉー(*_*)
神降臨(/\)!!なむなむーっ

すっごくすっごいです!!

うわぁ~なるほど
なるほどしか出てきません

画面メモしてとっときます。あ、まだガラケーです


うわ~へぇ~
昔侮れないな!!中国四千年!!メソポタミア!!インダス!!

そですよね、あすこからあれがこうでてきたとこ見たらそりゃもう…
人類の神秘を学ぶには絶好だけど、女云々レベルじゃないですね
しかも髪振り乱して子育てにおわれてたら…声かけるのもおそれ多い

まぁでも、強く凛々しく美しい女性にもなりたいと思います。内に秘めた強さというか
宮崎駿さんの描く女性になりたいです。
虫見てきゃーきゃー言うのは可愛くないです。私的に笑
あ、でもGはダメですよ。あれはもはや虫じゃなくて劇物です
さすが昔から生き延びてきただけはありますよね、まじでほんと暴言吐きたくなるほど……はい、脅威ですよね

お風呂ダメですかぁ(T-T)?
一回だけ!!泡風呂一回だけ!!
裸体のありがたみ、なるほど~焦らしなら任せてください。私Mに見せかけてのSなのでかなり煽りうまいですよ(^∀^)>笑
自慢するな←

小言は絶対に言いません!!…おーねーがいっ(*^^*)って可愛くおねだりしてごみ出しいかせます

女ゆえに女を隠すというか近くにいるからこそ隠すというか、そういう場面が必要なんですね。
あんたは私の全部を分かっちゃぁいないのよって余裕を見せるくらいじゃないと!!
たまに、たまにベビードールとか着ちゃダメですか?´△`
私可愛い下着大好きなんですけど…可愛い下着着て彼氏の鼻の下伸ばしてるの見て変態ーって笑うの楽しいんですけど…
あぁ彼氏だから許されるのか…夫婦は訳が違うのか…

じゃぁ、真っ暗闇でほぅらかわいーでしょーいや見えねーってのがいいですね!!見えなくて妄想で尚良!!

神ありがとうございます(*^^*)
私頑張りますから!!

お礼日時:2013/10/10 21:39

異性というのはたまに会うから美化されるんですよ。



同棲や結婚すると異性ではなくなり同士になります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2013/10/11 18:44

個人差はありますが、これが所謂『吊り上げた魚に餌はやらない』ですね。



男性の脳は特に既知の刺激に対しての反応がとても鈍くなりやすいのです。

そして未知の刺激に対しては強く反応します。


要は男性は変化や危険に強く、またそれを求めやすい傾向があり、女性はその逆と言う事になります。


以上の事から、『女として・・・』と言うのは『飽きた』と同義語になります。



理想の妻の形容に『昼間は貞淑な妻で夜は娼婦』と言う言葉がありますが、このギャップを持つ女性が男にとって『いい女でいい妻』なのでしょうね。

ただこれに相性とかも有りますから男女は複雑怪奇です・・・w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんて言うんでしたっけ、あれ…
自分がかかげてる言葉笑

なんだっけ、(/\)
モットーじゃなくて…忘れちゃった(*^^*)

まぁとにかく、私は正にそれで(*^^*)
見た目はすっごくすっごく清楚ですよ笑
髪は染めてないし、露出どころか夏も長袖だし(単に肌が弱くて日焼けできないだけです)化粧も薄めだし、かなりかなり清楚です!!ははは

まぁ…別に清楚を目指してる訳じゃないんですけど
自分の性格上派手なのは苦手で…
でもまぁ…エッチは好きで(*^^*)笑えへへー笑
ちゅーも大好きで

豹変ですよ、豹変


昼間は貞淑な妻で
夜は娼婦、なれますとも!!
なりますとも!!
ありがとうございます(*^^*)
まぁ、相手を見ながらやってみますね

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/10/11 19:06

48歳の既婚男性です!



妻を女として見られなくなった
と言う意味はね~

容姿の事を
言ってんじゃないの!

夫婦あるいは
恋人として

信用や信頼が
なくなったと
言う意味なんだよ!
(笑)

容姿だけを求めるなら
テレビに出てくる
アイドルや女優さんを見て

妄想してれば
十分だよ!

妻に求めるものは
信用信頼だよ!

それがなくなったら
裸エプロンでも
興奮しないよ!(笑)


もっと貴方は
信頼信用して
もらえるように

中身を磨きなさい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

中身、ですね
どんなに可愛くたって、信用できなければ腹がたちますもんね

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/10/12 20:21

長年一緒にいると女性の方も油断してきて平気でおならをしたり鼻をほじったり裸で歩き回ったりするようになると女として見れなくなるんじゃないですかね。



あなたなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ粗相が…(--;
あの、その言葉を打つのすら恥ずかしいんですが…

鼻…とか、ははは

それはもう、え?
ダメじゃないすか?笑
私が男だったらそんな女かなり嫌……

裸とか、ねぇ
ベッドで裸にしちゃうならまだしも…それで歩き回られると…いやいやいや、自信があるんですねマイボデーに
私は無理です。自信ありますが無理です。全部真っ暗にしなきゃやです。
…豆電球なら許します

なるほど~
私が男だったらって考えるんです。私が男だったら…こんな話されても困るとか、私が男だったら…このぐらいの胸にふにゅーって顔埋めたい笑とか、あぁしたいこうしたいこれされたくない
で自分を見直してみるんです。女を磨いてるんです、けど…何分、彼氏がいませんで(^∀^;)>

いやいたんですけど…なんか最初はいいのにダメ男になってくというか皆病んでくというか…
他の男と話すなとか、軽く軟禁されたりとか…
なんでしょうね?見る目ないのかな?笑
こんなに頑張ってもなかなか夢が叶わない笑
逆なのかな、女磨きしてるようで逆にできてなくて外に出すのも恥ずかしみたいな…

困ったな、女として見れる見られないの前に嫁になる夢すら…危うい

うわーそれ以前笑ははは

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/10/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!