プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑いので、エビフライでビールをキュ~っと飲もうと思います。
家でエビフライを食べる時、マヨネーズ以外何をかけていますか?

A 回答 (25件中11~20件)

素材の味を楽しむために何も付けません.そのまんま食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりかけ過ぎるとその調味料の味しかしなかったり…。
これ、よくやってしまいます(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:26

エビフライと言えばタルタルソース!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:22

さっき味塩とレモンを絞ってで食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱり系ですね~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:11

タルタルソースがなければ醤油で食べます。



両方あると尚goodです。

基本、揚げ物は醤油で食べます。

ソースは嫌いなので使わないですし、そもそもうちにはソースがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースの「ツン」とするところが苦手なのでしょうか。

タルタルの人気は高いようです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:05

ソースと、タルタルソースを付けて食べます。



ソースをかけた上に、タルタルソースをかけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースとタルタルを合わせる方が結構いらっしゃるんですよね。
先にソースをかけるのですね。
了解しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:03

最近はマヨネーズ以外ですと、ソースですかね~



ポン酢とかも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?デジャブ?
じゃなくて、だぶり?でしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:01

最近はマヨネーズ以外ですと、ソースですかね~



ポン酢とかも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン酢って、何にでも合いそうですね。
大活躍です!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 17:59

九州ですが、離島の出身です。



レモンを絞りますね、まずは。
さてそれから・・・。
「ウスターソース」のみか、「ウスターソース+タルタルソース」。

基本「レモン+ウスターソース」は変わらないかな?

レモンもウスターもなければ、何もつけない(!)のもありえます。

タルタルのみ のほうが稀かなぁ??

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースとタルタルの組み合わせですか?
マイルドの中にちょっとパンチが効いていそうですね。

まぁ、何もなかったらそのまま「ガブっ」ですね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 17:57

冷蔵庫に入っていればタルタルソース。


無ければトンカツソースやトマトケチャップを使う事も有りますし、面倒な時は醤油の時もあります。(笑)
マヨネーズは使った事が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油って、結構合いますよね。
ソースみたいにかけると辛すぎですが(^_^;)

ケチャップはかけた事がなかったので、試してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 20:14

タルタルソースに一票。


マヨネーズより小さい容器に入った市販のものですが…。
刻んだピクルスが入ってるのが油のくどさを中和するのか、やっぱりどことなく洒落た味にしてくれます。
でもお弁当など、ソースしか付いてないときはソースでももちろんOK。
どちらも美味しいけどソースだったら甘めの方が好みですね。
カキフライも同様です。
書いていたら食べたくなってきました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タルタルソースの人気が高いです。
あのピクルスは良い仕事をしていますよね~。
入っていないと物足りません(^_^;)

食べたくなりましたか?
じゃあ、一本どうぞ~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!