プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビフライ マヨネーズでも十分なのに何故タルタルソースをかけるのですか?

A 回答 (5件)

そのほうが美味しいから、なのでしょうけど、


個人的には中濃ソースのほうが好みです。
    • good
    • 0

私はそのままかレモンが好きですが、かけるなら、タルタルソースにした方が美味しいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

美味しいから


洋食屋さんで美味しかったら自分でも真似て作るよね。
私はシンプルに マヨネーズと玉ねぎみじん切りが好きです。
    • good
    • 0

十分以上の美味しさがあるなら、その方が良いからです。

    • good
    • 1

それは味音痴に思うなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!