アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故から揚げにマヨネーズをつけないのですか?美味しいのに

A 回答 (8件)

「マヨから」は、危険な嗜好品だから。


高カロリーで、止まらない美味しさなので、出来れば知らない方が良いし、無自覚な年齢の子どもに教えない方が良い。
と、人間ドックが心配になる年齢の私などは、思っています。
    • good
    • 0

普通に太るから

    • good
    • 0

自分の考えを他人に押し付けるな。

    • good
    • 1

ニンニク、ショウガ、塩、コショウ、しょうゆ少々で味がついているのでマヨネーズが邪魔になってしまうのでつけません。

    • good
    • 1

カロリー高そうだから...


です。
    • good
    • 0

パン屋さんのから揚げには付いていましたよ~


美味しいですよね!
    • good
    • 0

マヨネーズを、直接チューチューしても、美味しいですよ。

    • good
    • 0

あなたがマヨネーズをつけて食べるのが美味しいと思う様に 他人も好みがあり 自分の美味しい食べ方を してるだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!