アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げにマヨネーズはつけますか?

A 回答 (6件)

唐揚げにマヨネーズ


七味もお願いします
    • good
    • 0

唐揚げの物によります


色んな味がついているものには付けない傾向があります
    • good
    • 0

付けますよ。



唐揚げに、マヨネーズの味が加わって、一層美味しくなりますよ。

付けていないのであれば、一度試してみて下さい。
    • good
    • 0

最近はシラチャーマヨ(シラチャーソース+マヨネース)をかけることが多い

    • good
    • 0

私はつけませんが、我が家の女子3人は、たっぷりとつけます。


「揚げ物にマヨネーズは最高!」って言っています。
私には理解できません。好みですので、いいと思いますよ。
    • good
    • 0

わたしは基本、つけませんね。


合わないことはないとは思いますが、
好きならばいいんじゃないでしょうかね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!