アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜晩酌のツマミにと思うのですが、この動画の最後に麺?か、マヨネーズのような物を乗せて食べているように見えるのですが、何だか分かりますか?
視力障害者ゆえ、あまりよく見えないのですよ(・・;)
分かる方教えてください。

https://youtube.com/shorts/URb-tqW3oNA?si=6ZMISh …

質問者からの補足コメント

  • 先程の謎のもの、何だか分かったかもしれません。(笑)

    今何気なくYouTubeを見たら、あのショートの続き動画らしきものを発見いたしました。(^^)

    多分撮影は同じ日なのかもしれません。

    このラーメンの麺ではないですかね?^^;

    https://youtube.com/shorts/cYBlD5c8pNU?si=EITQu9 …

      補足日時:2024/05/01 18:48

A 回答 (3件)

ちょっと麺がちょっとぺたんこぽいから、もしかしたらカルボブルダック炒め麺っていうのかな…(⁠^⁠^⁠)?


https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?i …



それにしても、チヂミも真っ赤っ赤ですけど、補足の辛そうなお鍋、色々、色々入って、なんだかすごいですね〜(◎-◎;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのよね。ちょっと麺の形状は違うわね。チヂミに乗っけていたのはもっと平打ちの太麺だもんね。
なんか最近ケンタさん、韓国料理っいてる感じで面白い(笑)
この人の魚の捌き方など秀逸で学びになるので、チョクチョク目に付くフル動画やショート動画は見てるんだわ。

この二番目の動画の鍋、ウチの夫がいかにも好きそうだわぁ〜〜〜(≧∇≦)
作れとうるさそうだから、見せないでおこうっと♬
万年お子ちゃまなので、こんなジャンクっぽい鍋に大喜びする人なんだわ(笑)

カルディに興味津々の麺類おおいのねぇ。
ついこの前お友達と行ってきたばかりだわ。(°▽°)
カルディ大好きよ。
かっこ「大人の夢の駄菓子屋さん」って感じで行くとワクワクが止まらないわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
って言ったら『68の婆さんが何言ってんのよ(≧∇≦)』だってさ(=∀=*)ギャフン!
ꉂꉂ(*´ᗜ`*)あははは

お礼日時:2024/05/02 08:17

何やろう…ピザチーズ?にしては黄色が濃いっすね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ね!ちょっと謎の物体でしょう……(・・;)

マヨネーズ
なんかの麺
シュレッドチーズ


きっと気になって眠れない(爆笑)

ありがと!(^^)v

お礼日時:2024/05/01 15:17

動画では確かに分かりませんね。



コメント欄を読んでみても同じ質問をしている方が何名かいたので、
1週間おきぐらいに確認してみると、
投稿者の返信で分かるかもしれません。

早く解決するといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとございます。
ああ、やはりコメント欄にも同じようなことが書かれてますか……。

生憎私は視力障害があり、増してやスマホ音痴故、動画の広げ方とかわからず、コメント欄の文字までは小さ過ぎて見えないのですよね……^^;

ケンタさんももう一言丁寧に教えて下さればイイのに……(爆笑)
謎を残すなんて……罪なおかた(笑)

ありがとうございました。
しばらくしたらこの質問を振り返って見てみますね。(^^)v
Siriならコメント欄も読んでくれるかな?

お礼日時:2024/05/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A