プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビチリかマヨネーズ和えを作りたいのですが
どっちがおすすめですか?気分的にはマヨネーズなのですが
料理をする方からすると、エビチリの方が作り甲斐があるのです。。。。。。

A 回答 (3件)

あら。

答える前にエビチリにしてしまったのね~。
私はマヨの方が断然好きだなぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビチリはニンニクやネギをたくさん使うから休日で良かったのです。
今度平日にマヨを作ろうとおもいます^^
有難うございます。

お礼日時:2024/02/12 18:18

面倒でなければ半分ずつでも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー面でエビチリにしました。有難うございました。

お礼日時:2024/02/12 12:51

個人的にはエビチリですかね。


迷った時はエビと言えばエビチリですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/12 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A