アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑ですみません。
(オーブントースター、卵、ハム、千切りキャベツ、チーズ(まだ買っていないので何チーズが良いでしょうか?)
ケチャップ、マヨネーズ、そこそこの調味料、肉もいろいろある、玉ねぎ、にんじん、しめじ}
オーブントースター買って無駄にテンション上がってるので料理してる感ある料理作りたいので美味しくてお勧めレシピ教えていただけないでしょうか?
《スイーツ可です》

A 回答 (9件)

たった今回答した者です。



どんなオーブントースターをお買いになられたのですか?
私も買い替えたいなぁと……。
使い心地が良いとイイですね❣️

今どこのどんなオーブントースタートースターを買おうか迷い中です。^^;

チーズはピザチーズの良質なものや、スライスチーズでも充分だと。
でも、少し拘りたいなら、好みのチーズを2〜3種買い、チーズおろし器でご自分のブレンドにしてもイイかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ良いです^ - ^二段式のビンテージ感強めの赤いやつなんですけどインテリア重視で買って大正解でした⭐︎毎日楽しいです…まだ、3日目くらいですけど
アドバイス有難うございます。そういえば¿チーズめちゃくちゃ好きなのでいろいろやってみます
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 15:54

簡単で美味しい物


レトルトカレーとご飯(サトーのご飯でOK)をグジャ混ぜして
上にチーズを乗せて焼く
カレードリア美味しいですよ(ソーセージのっけ)。
「雑ですみません。 (オーブントースター、」の回答画像9
    • good
    • 0

ついに買ったのですね。


スキレット(アルミホイルでもOK)に野菜をのせて焼くだけ
食べる時に 胡麻ダレや焼肉のタレ ポン酢等で食べれば最高ですよ。
ウインナーもオーブンで焼けば最高に美味しい
厚揚げも焼いて ネギ生姜醤油で食べれば最高です。
「雑ですみません。 (オーブントースター、」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いました‼︎先日回答してくれた方ですよね⁈違ったらすみません探しても見つからなくて…ありがとうございますスキレット買いますw

お礼日時:2022/08/25 13:57

買ったときにレシピが付いてませんでしたか。

    • good
    • 0

クロックムッシュか、クロックマダムは如何ですか?



こちらはムッシュの方


こちらはマダムの方
https://youtu.be/WZKFag8N5z4

どちらも美味しいですよ♬
    • good
    • 0

まあ一番に思いつくのはピザトーストですね、


グラタン皿あるならざっと炒めた野菜各種たくさんとハム、チーズで雑グラタン。
トースターの性能が良ければ塊肉のローストもできます。

チーズは、金遣いたいならパルミジャーノレジャーノ、ミモレット、まあいわゆる溶けるチーズやピザ用チーズでも。
ただし、安物だと溶けすぎて液体のように流れ出すのでご注意を。
    • good
    • 0

こんなものでどうでしょう

「雑ですみません。 (オーブントースター、」の回答画像3
    • good
    • 1

>まだ買っていないので何チーズが良いでしょうか?


とろけるチーズ

>お勧めレシピ教えていただけないでしょうか?

トースター レシピ で検索したら出てきます
    • good
    • 1

ナンにトマトソース塗って、ハム、卵、チーズ載せてビスマルクピザつくってみるとか。

バジルや玉ねぎをちょっと加えても良い。
チーズは、普通のシュレッドチーズがよいかな。モッザレラとか使ってもよいけど水分が出てくるし、状況によっては硬くなったりすることもあるので価格の割には満足感が少ないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!