アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはん用で4〜5回分送りたいのですが
材料が【ミンチ肉、キャベツ、玉ねぎ】
調味料【ほぼなんでも有】です
カレーやシチュー、ハヤシライスのような感じのものをイメージしています何かお勧めのレシピは無いでしょうか?

A 回答 (4件)

チャーハンを大量に作って小分けして冷凍にする


あとはスープですね
    • good
    • 0

メンチカツがおすすめ!


キャベツ玉ねぎは刻んで混ぜます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン粉と卵1個有ればできますか?

お礼日時:2022/09/19 11:22

ポトフも良いかも知れません。

    • good
    • 0

材料からしたら、ロールキャベツはどうですか?男ですがたまに自分も料理してますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!