プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げにケチャップはつけますか?

A 回答 (9件)

チキンナゲットみたいな感じでしょうか。



好んでつけることはないですが、作り手が進めてきたらつけますよ。
    • good
    • 0

少量つけます。

    • good
    • 0

基本、自宅で唐揚げを食べる時には、何も付けずにそのまま食べる。



居酒屋などで複数の人間で食べる時には、誰かがレモンを絞ってかけることが多いが・・・ワザワザ、ケチャップを付けて食べた記憶がないですね。
    • good
    • 0

つけても問題はないね、好き嫌いだから。

私なんか納豆にケチャップいれますよ
    • good
    • 0

断固として付けない。


そもそもケチャップ味があんまり好きじゃない上に、唐揚げって大抵しっかり味付いてません? 何か付けたことないです。
    • good
    • 0

ナゲットならばつけるけど、唐揚げにはつけません

    • good
    • 0

つけません。


塩かマヨネーズ
    • good
    • 0

つけない


もうすでに掛かってたらマスタード追加
    • good
    • 0

唐揚げにはケチャップはつけませんね。


ちょっとあわないかと思います。
つけるならば、大根おろしポン酢、もしくはマヨネーズですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!