アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホッケの冷凍干物を生焼けで食べてしまったかもしれないのですかお腹を下したりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

冷凍庫内では細菌は繁殖しません。

またそもそも細菌は基本的に食物の表面におり、内部にはまず存在しえません。
 細菌が増えてなきゃ腹なんぞ壊しようがありません。
    • good
    • 1

干物なので大丈夫です。

    • good
    • 0

大丈夫でしょ


川魚の塩焼きだって中まで火が通ってないヤツ食べても大丈夫ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています