dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐揚げにケチャップをつけますか?

A 回答 (9件)

唐揚げにケチャップはつけません。


マヨネーズのほうがまだいいかな。
    • good
    • 0

あるよ。

意外と美味しいよねあれ。
    • good
    • 0

つけません。


レモンをつけます。
    • good
    • 0

つけない。


学食の唐揚げ定食か弁当にはついてた気がする。
    • good
    • 0

唐揚げのトマトソース煮込みは、


美味いですよッ!

玉ねぎ、生シイタケ、ピーマン、人参を一緒に…。
    • good
    • 1

ザンギならッ!

    • good
    • 1

ないっっっーー!

    • good
    • 0

つけるなら、番号2のおばさんにBAつけてね。

乞食がそう言ってるよ。
    • good
    • 1

どうでもいいこと次から次へと



いちいち聞かなくちゃダメなの?

幼稚園児なの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!