アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツ丼にはたくあんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

更に合うものがあったとしても、日本人ならたくあんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかたくあんですよね

お礼日時:2019/10/14 15:20

油ものなので、紅生姜や新生姜とかちょっと辛味の合ってさっぱりしているものが合いますね。

    • good
    • 0

たくあんに限らず、キュウリやナスの浅漬けなどあっさり系の漬物がいいですね。

    • good
    • 0

浅漬けですね~


カツ丼が油ものなので
サッパリと(^^)v
    • good
    • 0

たくあん合うんだよね。

漬物もいい。
梅干に醤油、
納豆にくろ酢
味噌汁にケチャップ
さしみにソース
カレーに醤油
パンにマヨネーズ
野菜サラダにみそネーズ(味噌とマヨネーズ和辛子を混ぜた物)
変ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないよ(^^)

お礼日時:2019/10/12 08:32

針生姜 ですね。

    • good
    • 0

福岡を中心に展開している資さんうどんのかつ丼(かつとじ丼)には漬け物が付いてなくて


テーブルに置いてあるつぼ漬けを自由に取っていいのだけど、これはこれでありだと思う。
    • good
    • 0

そう言われてみると、昔よく出前でカツ丼とると、必ずたくあん付いてましたね。


今は出前は取ってないんだけど、外食でカツ丼頼んでも、たくあんは付いてませんね。
セルフの場合は福神漬けが多いような気がします。
    • good
    • 0

酸味のあるぬか漬けなんかも、舌をリセットするには良いです。

    • good
    • 1

いいえ、マヨネーズです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!