プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのナゲットのマスタードソース、辛くなったと思うのですが変わりましたか?

今までは気付きませんでしたがソースに赤い唐辛子のようなものが見えます。舌がピリピリして、なんか美味しく食べれませんでした。
いつもナゲットはマスタードソース一択でしたがこんなことは初めてです。

知ってる方、最近食べた方教えてください

A 回答 (5件)

時々別のソースがプラスされている事があり、その中には最近ピリ辛ソースもありました。


もしかして店員さんが入れ間違えたって事はないでしょうか?
    • good
    • 0

>ソースに赤い唐辛子のようなものが見えます



そういうものは入っていないと思います。
もう捨ててしまいましたか?
本当にマスタードソースでしたか?
お店に電話して確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

変わりませんね。


マクナルドのマスタードソースはそんなに辛くないよ。
    • good
    • 0

変わってないと思います。


もとからマックのマスタードソースは辛くないですね。
    • good
    • 0

いや……変わらずでしたが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています