プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンネにはどのようなパスタソースが合うのでしょうか?
ペンネといえばアラビアータなイメージなのですが、他にはどのようなソースが合うのか教えて頂きたいです。
もし良ければ回答お願いします。

A 回答 (4件)

あとは、ミートソース系とか、クリーム系とかが多いかな。


グラタンみたいにチーズかけてオーブンで焼いてしまうこともあるかな。
    • good
    • 0

ペンネって基本的にはクリーム系のソースと合わせますよね。

    • good
    • 1

私は、ペンネのゴルゴンぞーらソースが大好きです。


赤ワインにぴったりですから。
ほら、こんなに多くの方が作り方を提供してくれています。
http://cookpad.com/search/%E3%82%B4%E3%83%AB%E3% …
    • good
    • 0

「ストライクゾーン」を広げれば、選択肢は増えますよ。



例えば、レトルトのカルボナーラソース、インスタントのカップスープ、「松茸の味お吸い物」の粉、ごはん用のふりかけ各種、八宝菜、あんかけうどんのあん・・・。

・・・ダメですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!