アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで1度もジェノベーゼパスタを食べたことが無かったのでソースを買ってきたのですが、肝心の具のことを全く考えてませんでした。
何か入れるとおいしい具はないでしょうか。
あなたのお勧めを是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

シンプルに、バージンオイル、バジル、パルメザンチーズ。


好みで、ベーコン、エビ、イカ、ブロッコリーなど
何でもいいのでは。
    • good
    • 3

ジェノベーゼって、ソースだけでも美味しいですよ。


具材を全て刷り込んだようなものです。

一般的には、シーフードが合います。

お肉とか、ソーセージよりも、海老、イカ、アサリ、ホタテ、アスパラガスなど。
    • good
    • 2

私は夏になると庭栽培のバジルでソースを作り、保存してますが、ジェノベーゼの時はソースのみの味を楽しみたいので、具は入れません。


どうしても物足りない時は、魚貝系が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!