プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーフードパスタや、きのこのパスタをよく作るけど、味つけがお醤油だけです。
具とパスタを一緒にゆでるので、だしもいれてません。
これで正解ですか。

A 回答 (5件)

キノコのパスタならめんつゆがおいしいと思います。

    • good
    • 0

私は我流ですから


辛子明太子は マヨネーズと辛子明太子と醤油で味をつけています
シーフードパスタは シーフードミックスにカップスープのコーンポタージュを牛乳で溶いて混ぜています
きのこパスタは麺つゆをかけています
お茶漬けの元を振りかけるだけの時もあります
「和風パスタ」の回答画像4
    • good
    • 1

パスタの茹で汁も少し入れるかな

    • good
    • 0

貝から出汁が出ますからね醤油は万能。

    • good
    • 1

貴方が美味しく感じて食べてるなら、何の問題もないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!