プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛肉と玉ねぎのソース炒め。
美味しそうですか?

「牛肉と玉ねぎのソース炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (9件)

コレもシンプルでおいしいのかもしれませんね(^^)


昭和の三十年代には、こんなおかずに度々出会ったことがあり、なんか妙に懐かしいです。


焼きそばの具だけと言う感じなので、ご飯のおかずにも合うでしょうね♬
あまり色んな大きな具がゴテゴテと入っていないところが、私はかえって好きです。
    • good
    • 0

それ、



ご飯に のせて ー ー ー!

(*ᵕᴗᵕ)
    • good
    • 0

これと比べてみてください。


自作「焼肉焼きそば」
赤は人参、
緑はピーマンです。
「牛肉と玉ねぎのソース炒め。 美味しそうで」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

玉ねぎと牛肉がたっぷりで美味しそうです^ - ^

    • good
    • 0

タマネギの分量が多すぎます。

新タマネギ美味しい時期ですが。

それと 中央にこんもり盛るといいと思います。

栄養価高そう。 美味しそうですよ。
    • good
    • 0

「牛肉と玉葱」と言うより「玉葱と牛肉」と言った方がイイ。


どう見ても主役は玉葱。
    • good
    • 0

ソース炒め。


気になりますね。
おいしそうじゃないでしょうか♬
    • good
    • 0

おいしそうですが


色味が茶色一色なので、
緑と赤の配色をするとよりおいしそうに見えますよ。
サラダを添えるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!