アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじきと牛肉と蕪の葉の炒めもの。
美味しそうですか?

「ひじきと牛肉と蕪の葉の炒めもの。 美味し」の質問画像

A 回答 (7件)

ひじきと牛肉と蕪の葉の炒めものとは・・・初めてお目見えしました。


大変美味しそうで、とてもヘルシーな感じがします。
ヨダレも止まりません。
いつも、質問者の料理の画を見て、腹が・・・・
いや~食べたいですね。
    • good
    • 0

興味津々 (๑´ლ`๑) フフフ♡

    • good
    • 0

これは、面白い組み合わせですね*ˊᵕˋ*


美味しそうです。
栄養もあって体にも良さそうですね。
    • good
    • 0

あ!初めてのメニューですネ♪


蕪の葉も綺麗で美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)
ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

だから撮り方を考えようよ。


せっかくまともに見えてもこれじゃあね。
何で真上からしか撮らないのか?
    • good
    • 0

かぶらの葉ですね。

漢字のお勉強にまたなりました。

美味しそうです。栄養価もあって 一段と腕を上げられてますね。

今回のシリーズ(味の盛り付け以外は)

かぶらの葉の草緑が美しいです!五月の新緑みたい!
    • good
    • 0

ちと珍しいのが出ましたね。

おいしそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!