アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビフライにタルタルソースは許せますか?

A 回答 (3件)

タルタルソース、全然OK!


海老フライ、牡蠣フライにはタルタルソースです。
    • good
    • 0

名古屋の人々は絶対に許しませんわ。


あそこの人々は何んでもかんでも、甘みゃあて辛りゃあ
八丁味噌だで、エビフリァもそうだぎゃあ
ホンマだで!!
    • good
    • 0

むしろ、一推し。

大きなサイズなら、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!