プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袋に入れて お風呂に浮かべる

という解答をよく見ます。

我が家 はジェットバスです。

それでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

ぬか袋は浴槽に入れてはダメですよ 洗い場で使用の事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

残念ですが。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/26 21:18

 いつもずっとジェットバスにしているわけじゃないけれど、そこに詰まったりしたら・・・・ってことですか?


 入浴剤なんかはどうしていますか?
 それと同じに考えたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

入浴剤は使っていません。

糠をカップに溶かしてみると底に溶け切れてない粉?が

残ります。

使わない方が無難かもしれませんねー。

お礼日時:2013/10/26 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!