アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐハロウィンですね。

特に外出する予定もないのですが、
洋楽ロック大好きな旦那をKISSのジーンシモンズのメイクをして
帰宅時に驚かそうと思っています。

メイク用品は楽天で注文中です。衣装は革ジャンがあるのでなんとかします。

私もロックは好きですが、世代も違いあまりKISSに詳しくないのです。
先日来日時にちょうど主人が興奮してTVを見てたので思いつきました。

何か、ジーンシモンズの決めポーズがあればそれをしますので
KISS FANの方教えてください。
(別にジーンシモンズじゃなくてもいいのですが…インパクトがあるので)

とりあえず。
舌をだしておけばいいでしょうか?
血のりは用意していません。
ギターはありませんが、Wiiのギターコントローラーならあります。
歯で引いたのはKISSの方じゃなかったですっけ??

かける曲とこういうポーズや動きやポーズをすればウケルよ!
というのをお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


何とまあ、幸せな旦那さまですね^^
羨ましいです♪

Geneは火や血を吐いている以外は
ゴジラブーツ履いてガニマタでうろうろしているイメージですw
あとはポーズと言えば" I Want You "で
Paulがやたら指差ししているくらいでしょうか。

奥さまが旦那さまに「I Want You」
これもまた一興かと^^;
    • good
    • 0

ジーンときたら、火を吹くポーズですが、無理ですよね。



じゃあ、Kiss で行ったらどうでしょう?

燃えるかなあ?

大変失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、火を吹くポーズも知りませんでした(-ω-;)
残念ながら、主人はアルコールで火を吹けるのですが、
私は火傷が怖くてできません(xдx;)
代わりになるもので毒霧とか!?
部屋を汚すと怒られそうなので、最後はご提案頂いた、
KISSで締めてみます(*´ェ`*)ポッ
でも、あのメイクだと逃げられそう、、。
解答ありがとうございました!
かなり楽しませて頂きました(*・∀・)ノ゛

お礼日時:2013/10/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!