アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天が日本一優勝セールをしているので
普段の出品価格より、さらに安く買えて、お買い得なメンズ腕時計があればと思い
探しています。

普段からよく腕時計を実際の店舗(ヨドバシとか)や、ネットなどで見てまわっています。

楽天優勝セールを見ていると、メンズ腕時計は普段の通常のネット出品価格より、
さらに安くしているというものは、なかなかなくて、日本一大セール 半額以下アイテムとか
表示はあるものの、普段の出品価格と変わらない価格だったり、
ポイント10倍とかあるんですが、ポイントも価格もヨドバシで買っても同じ
値段だったりして、
お買い得商品を探すのが面倒になってしまいました。
前回の優勝セールも結構見てまわったのですがなかなか見つかりませんでした。
メンズの腕時計で優勝セールだからいつもより値段が下がっている
おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ロレックスだったかな?格安!!で目玉商品的にでてたけど、これも楽天の得意技ですよね。

本当にお得だ!ていう商品は、出品前に「売り切れ」になるんだよ。
スーパーセールの時に、タイムセール開始と同時に連打してやる!!と待ち構えていたが、セール1分前には「売り切れ」の標示が!!!!??

まぁ、客寄せパンダですね^^

楽天に限らず、相場とかけ離れた商品は存在しません。あれば細心の注意を払いましょう!^o^ノ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりないんですね。
残念です。